良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

4日目 少し余裕が出てきマスタ

I ビリー there's never too late 始めるのにきっと遅いはない 可能性はそう、無限大 体を変えてく力は そうビリー次第♪

エウレカセブンOP HOME MADE家族「少年ハート」より)

今朝はやりましたよぉ~~~「応用プログラム2日目」です!!

まず今朝の計測結果です
-----------

体重      57.1kg
体脂肪率    24.7%
骨格筋率    30.7%
内蔵脂肪レベル 7
基礎代謝    1382
BMI     22
体年齢     35歳
ウェストサイズ 81.0cm

-----------

昨日、休んだ訳ですが・・・

積極的休養は大正解♪


筋肉が付だし、尚かつ疲労がとれたのでしょう。。。少しだけこなせないメニューはありましたが、1日目よりは楽にやり遂げることができました。

ほら・・・昔から言うじゃないですか

サイヤ人は死にかけてから強くなるってね♪(o^-')b

サイヤ人ぢゃねぇし・・・・死にかけてねぇし・・・・・)


数値の次は動きの軽さで実感です。


でも、チョット余裕が出てくると・・・・ツッコミどころが多いのな!!^^;

・応用編の冒頭・・ビリー帽子被ってるんだけど・・「邪魔だな脱ごう」って直ぐ脱いじゃう(意味ないじゃん!!w)

・ビリーが「あと1セット」って言ってるのに、1セット以上続けさせて後ろのメンバーが戸惑っていたり・・・

・「君も声を出せ!!!」とビリーがハッパかけるんだけど、こちとら出したくても出せないんぢゃぁ~~ヽ(`Д´)ノ

シェリーも間違えたりしているところがあったり・・・(スンゴイ気になる)

で・・・思ったんですけどね。

プログラム終えたラストに、全員で「イヤッホゥ!!」と歓喜の声をあげて「やりきったぞぉ~~」という充足感の雰囲気のなかで抱き合ったり、お互いの健闘を称え合ったりしてるじゃないですか・・・・

あれって・・・・

何テイクも撮影し直して、ようやくOKテイクがとれた悦びなのかな??

と・・・邪推しちゃいます^^;

つなぎ合わせているような感じを受けないんだよな・・つまりは入念に打ち合わせして、リハーサルして、本番。
本番で誰かが動き間違えたら・・・・最初から??????? なのかな・・・・・


ま、それだけ余裕が出てきたってことでね・・明日は腹筋プログラム・・・・いよいよ俺の一番の目的「ワレワレ腹筋」を作り上げるプログラム突入です!!!!

「目指せ!!小島よしお!!!」

(そっち目指しちゃうのは間違いだろう・・・・・)

デスノスペシャル見損ねたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ orz