良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

今週もハリキリまっしょい♪

今朝は雲一つ無い晴天!!

週末は雨でイデオン号はソロシップで待機だったんで、今朝はカっ飛ばしてきて気分爽快♪



来月はイベント盛りだくSUN SUN♪


そのまえに、10月最後の1週間を楽しく・気持ちよく過ごしてピシッと締めていきやしょう(^^)v



あ、常連の皆様にご報告です。

密やかに激闘を繰り広げておりました「サザエと名勝負数え唄」ですが、昨日の時点で終了しました。
ただ、9月28日の段階で我が輩の勝利が確定。

http://blogs.yahoo.co.jp/pagu92/23021297.html


非常に・・・・盛り上がりに欠ける、尻すぼみな終わり方・・・・(www ^^;;;;

罰ゲーム期待していた方スンマセンm(__)m ホンマ、しょっぱくてスンマセンm(__)m

つーことで、密かに心の中で我が輩は「サザエに勝った男」「ジャンケン日本一」と自慢にもならない自慢をさせていただきますm(__)m 我が輩こそが最強!誰でも勝負受けてやる!!(嘘w


ま、1年間継続できた・・・・それで我が輩は大満足っす(^^)v