良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

10月だにょん

イメージ 1

ブログの背景をピンクリボンキャンペーンにしました。

知らない人に一言説明
ピンクリボンキャンペーンとは「女性の皆さん、乳ガンの予防や早期発見を意識しましょう」ってこと(だよね?? 違う?^^;)


我が輩はオッサン。

でも、カミさんが乳ガンだったりしたら・・・・・やっぱとてつもなく心配になるし、女友達が乳ガンだったりしても、メチャメチャ心配なのです。


だもんでまずは「セルフチェック」することが大切なのだけど、よくやり方が判らない方は、我が輩の所に来るといいと思います。セルフチェックの他に「+α」の気持ちよい特典も盛りだくさんのピンコ立ちに・・・・(不謹慎な発言失礼しましたm(__)m)



んでもって、今日は「赤い羽根共同募金
駅に小学生のボーイスカウトガールスカウトのお子さん達が大きな声で頑張ってました。

ふんとに・・・・ふんとに雀の涙程度の募金しまして、彼らに「ご苦労様^^」と声をかけました。


ドラゴンボール元気玉だぜ!
小さな力(お金)でも皆が出し合えば、もの凄い力になる!!
「オラに力を!赤い羽根共同募金にご寄付を!!」

最近は両面テープなんだね。針は危ないもんね。


帰りにも募金活動していたら、やっぱりちょっと募金してみよう。

我が輩の家族・友人が素晴らしい10月を過ごせますように・・・・・