良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ゆぅほぉ~~♪(UFO♪???)

今でもBodyMake現在進行中。でも今朝体重計が壊れて、データが取れず不安なコッパルです。


http://sss.channel.or.jp/sss/yuuho/

遊歩計れす。

バンダイから12月6日に発売される、万歩計。
宇宙戦艦ヤマト」と「母をたずねて三千里」の2種類がとりあえずラインナップとして発売予定。

ヤマトの場合はイスカンダル
三千里はアルゼンチンのお母さんに会いに行く


って、ことで自分が歩けば、目的に近づいたり、途中でイベントが発生したり、インターネットの専用サイトと連動して道中のMAPが表示されたりと・・・・・非常に面白そうなのれす。


ただ、我が輩個人はやっぱ「サイド7→ア・バオア・クー」を目指すガンダムver.なんかが欲しいんだけど・・・・・


他にも色々(999/モスピーダザブングルレイズナーボトムズマクロスシリーズ)と考えたんだけど、昨日ふと気がついた。



銀河漂流バイファムVer. ならば、絶対に買う!!!」

途中イベントで当然「リーダーのスコット、エロ本ムハムハイベント」が発生したり、ジミーとケンツがケンカをしたり、ケイトさんとの涙の別れイベントが発生してほしい・・・・ラストは紙飛行機が飛んだりしちゃったりしたら。。。。。絶対泣ける(T.T)

うん、バイファムなら迷わず買う。 たぶん・・・商品化されないだろうけど・・・orz