良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

刺激

昨夜「アメトーーク ベッキー凄いぞ芸人」見ました。


ベッキー凄いね

登場した芸人達が語る数々のベッキー伝説
・一緒に仕事していて寝ているところを見たことがない
・ファンからのメールに必ず目を通したり、返事をすることもある
・何気なく渡したお土産のお守りを、ちゃんと使っていてくれて、御利益ありましたと報告くれる
・どの仕事でもスタジオ入りにキチンとお辞儀をして入る
・スタッフの名前を全部覚えている
・若いのに話題が豊富で年上の芸人とも会話が広げられる
・電話で出たお母さんの対応も素晴らしかった
・CMなどメチャメチャ出ているのに「私が私が」という我が全く出ていない
・同じ事務所のカンニング竹山を「優しいんですよぉ」と仕事の度いろんなスタッフに触れて回り、竹山がとても仕事しやすかった
・虐待を受けて、人間恐怖症になった犬に対してゆっくりと接して、犬が心を開いた

そういやお気に入り登録している「キングコング 西野」のブログでもベッキーベタ褒めしてた日記があったなぁ・・・

この番組での関根さんの暴走ぶりはもう溜まらなく大好物♪

「三遊亭ベッキー(w」「キッベー(w」「平成の宇津井健(w」 関根ワールドだぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ベッキーすげーなぁ~~~~~~
ベッキー様格好いいなぁ~~~~
ベッキー師匠、素敵だなぁ~~~~~~(#^.^#)

男だろうが、女だろうが、年下だろうが関係ない。凄い人は本当に凄いんだ

なんなんだ????人気者なのに地に足ついた謙虚さのバランス感覚は?????スゲーよ。スゲー

ペッキー(Pekky ベッキーの最上級な呼称だそうなw)のように「人に元気を与える事の出来る」人間になりたいし、そういう元気が欲しい(あれ???^^;w) 欲しいじゃないな・・・自分で作り出さなくては!

「べき子製鉄所」速攻「お気に入り」登録完了♪(≧ω≦)ゞ

ベッキー様からメッチャメチャ元気もらいました♪♪
注※番組中決してベッキー本人は登場してないし、本人からのコメントもないっす(www


-------------

刺激もう一丁!

「塾長」SEAMO

たまたま1時なんかに起床してしまって、眠れずテレビをつけたら塾長がいた。

HIPHOPとAV」どっちが好きか・・・・・僅差でAVて♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

28歳の時、所属事務所からメジャー契約を打ち切られ、「裏方に回らないか?」と誘われたとき、夢を諦めずにその事務所を飛び出して、苦労の末に再デビューを果たし現在の人気に上り詰めた塾長・・・・

その諦めなかった28歳の自分に対して作った新曲「Continue」

負けたら終わりじゃなくて♪
辞めたら終わりなんだよね♪
※サビのフレーズだに


塾長カッケー!!!!!(≧∇≦)ノ


別に・・・なんか、そういう状況でもないのに、ガツンと心に刺激



ちょっと俺の思い描く「男前」のイメージがボヤけていたから、どっかの誰かさんから男前に精進する為のメッセージのプレゼント頂戴しました。

むわだ、むわだ・・・道の途中。。。ヘタレん坊将軍ですわ^^; あ、そもそも将軍ではない(w

あ、これはちょっと時期過ぎちゃったが「めちゃイケ 岡村オファー12弾 テニス編」も凄かったよなぁ。

皆もいろんなこと頑張ってるんだろうね。

どうもついつい忘れちまうんだが、「感謝の気持ち」を持って自分の人生に取り組まなくてはのぅ~~

負けらんねぇ!昨日の我が輩に!! ←ベッキー様のパクリw)