良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

亀仙流

イメージ 1

昨夜の会社の帰り、リュックに「米5圈廚鯒愽蕕辰撞△蠅泙靴燭な。(写真がそれ。パンパンやでぇ)

最初「大丈夫かなぁ~~~^^;」と躊躇したんだけどね。


しばらくしてケツが痛い・・・・一番体重かかる場所だ。


帰路の半分あたりから腰がイテェ・・・・・そっから腰がビッキビキ悲鳴あげだして、帰宅時には折れるかとオモタ

orz


でもね、帰宅して荷物降ろしたら体かるいの(w
そして今朝も体の軽さを感じながらイデオン号でデスドライブ!!!

チャリ通開始してイデオン号にも慣れてきて

平均時速20辧  (卞蚕衢彁?孱毅科 だった初日から・・・
平均時速26.4辧(卞蚕衢彁?孱械絞 までレベルアップ(^^)v バイクと同じ所要時間ムフフン♪

今体重計壊れてるから、どこまで変化してるかはお楽しみ♪

亀仙流、マヂで効くぜぇ~~~~ 自転車最高♪