良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

11月はヲタ強化月間

10月も終わりです。

Trick or treat!!(お菓子をくれなきゃ、目の前で脱いじゃうぞ♪)←バカ


10月は遊び心少ない月だった。ちょっと気持ちに余裕もなかったりぃ~~中臣鎌足ぃ~~(秋らしく知的キーワードを使ったボケをあしらってみました♪マドモワゼェル♪)


プラモ完全停滞・・・orz プラモ作りよりも体作りに集中してもうたな。

アニメは見てます。現在は「ガンダムOOキャシャーンsinsワンナウツ/ゴーオン/キバ/ゴルゴ」
ロボットアニメ・・・ちょっと元気ないよね。今年はマクロスFとギアスで燃え尽きっぽいかも。


つ~~~ことで、11月は「体作りして体を喜ばせつつ、ヲタ道を強化して心も喜ばせてあげよう」と思いますです。

改めてボトムズ「野望のルーツ」から「ペールゼン」「テレビ」「ラストレッド・ビッグバトル」「赫奕たる異端」を総ざらいして、ハードボイルドな気分になるのもいいな・・・

それから、最低野郎共!!10月25日から劇場版の前売り発売だゴルァ!
我が輩も買いに行かなくちゃ・・・・^^;

それか「イデオン」テレビシリーズから再視聴して魂を震わせてみっかな・・・・

あ、「バイファム」で涙流すのもいいな・・・・

プラモは迷いなく「テムジン完成」^^; しいなくん、スマン。12月末には確実に手渡せるように完成させます。個人的にも来年までは持ち越したくないんで。

まず11月に一番最初に行うのは「娘。トラ」の購入!これ絶対!! 完全に出遅れとるぅ~~~!!!!Σ(´д`ノ)ノ