良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

マニアック

東レ水着キャン・ギャルに17歳の高校三年生の「源崎トモエ(げんざき・ともえ)」さんが選ばれたニュースを今朝テレビでやってました。



んでね、我が輩的にビックリしたのが「源崎さん」のお母さんが、娘の様子を心配する・・・みたいなシチュエーションで映し出されてたんだけど。。。。



そっちがドストライク(;´Д`)ハァハァ



娘がいっくら水着になろうが、
仮に素っ裸になろうが・・(なるワキャないw)
何一つ感じるものはないのだが・・・・・

44歳のお母様の美しさときたら・・・・


女ネ申!!!

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


いやぁ~~朝からエェもん見たわぁ~~~♪



ま、ウド鈴木の足下には及びませんがね。ニョホホホホホホホ(´,_ゝ`)プッ