良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ありがとう

何だか無性に「ありがとう」と言いたい衝動に駆られた。
まぁ生きていればちょっと「気になる事」くらいはあるけれど、自分自身でしっかりと考え落ち着いてますんで御安心を^^
あ、それと月ちゃんの詞に影響は受けたんだよね。そういう良い影響は、Anywhere Anytime バンバンどん欲に受けたい。
良い影響を受けたので、我が輩もその良い影響を広げたくなったのだ。

神様にありがとう。

両親にありがとう。

愛するカミさんにありがとう。

愛する子供達にありがとう。

友人達にありがとう。

ブログ友達の皆さんにありがとう。

仕事のお客様にありがとう。

縁がちょっとだけ離れてしまっている多くの出会いにありがとう。

お百姓さんだとか娘の幼稚園の先生だとか、親戚だとか、好きなアニメのスタッフだとか・・・とにかく沢山ありがとう。


 気がつくと、すぐに心に決めた基本を忘れてしまう。

 それを忘れるとすぐに弱い心があっという間にはびこるのだ。

 背筋伸ばして、腹式呼吸するのも忘れてたな・・・・まだ身についてないって事。

 我が輩の目指す「おッタク前道」は本当にスタートに立ったばかり・・・・う~~~~~ん、スタート地点に立ってもすぐフラフラしてしまい、スタートにすら立ててないかも^^;


 そんな状態に気がついた時は、原点回帰の「ありがとう」

 読んでる人は恥ずかしいかもしれんが、我が輩はちっとも恥ずかしくない。声を大にして叫んでんでやるのだ。
 誰もが幸せになる言葉。心を込めて言いたいのだ。


ありがと~~~う!!o(>▽<)o

自分の未熟さで濁らせてしまった心を「ありがとう」でろ過して、さぁ自分の歩幅でまたスタートだ^^

LOVE&PEACE