良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

日々是研鑽!

イメージ 1

「オタク」と「男前」相反する二つの思想を具現化することを目指す「おッタク前道(略して「おたまえ)」
その「おッタク前道」を極めるべく立ち上がった一人の中年オヤジ!
同じ志を持つ仲間と共に、せめぎ合い、凌ぎ合い、より高みを目指す為のおッタク前道場・・・・「ぽじまい館」にて日々研鑽を積むのである!!

我が輩の中で目指す「ヲタク」は
・ロボットアニメ視聴が主体
・ジャンルを特定しない「熱い」アニソンの修得
・ロボットアニメのプラモデルを楽しんで集める・作る
・女性向けや子供向けでも感動を得られる作品ならば堂々と視聴する
自分自身で「ヲタク」を自覚し、それぞれの道を極めればよいかと思うとります。

我が輩の目指す「男前」とは一部だけ紹介しますが
・逃げや人を傷つける為の嘘や言い訳はつかない
・カミさんを愛していることに誇りを持ち堂々と公言
・できる限り愚痴的な考えを思わないようにするし、言わないようにする
・他人の陰口を言わない

こんな感じですわ。「おッタク前道」の詳細はトラックバック先を参照して下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/pagu92/6593111.html

当道場は「見学自由・門下生常時募集中」であります!

おッタク前道場「ぽじまい館」代表コッパル館長


イメージ 2

ミニコーナー「ゴルさんのつぶやき」(極力週間更新)


犬と赤ちゃんの奇跡のふれあい♪o(≧∇≦o)モキュ♪



とろける可愛さのネコたん♪ (*´д`*)ハァハァ