良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

スパムその2

※今回はちょっと本文内容が過激ですので、興味無い方はスルーを


件名:「母より」

はじめてメールをお送りさせていただきます。
私は市内の某私立高校に通う女子高生です。
実は先日39歳になる母がこのサイトに登録しているのを
偶然発見してしまいました。

(サイトアドレスが記載 ※被害防止の観点からアドレスは掲載しません)
※完全無料入れ食い

母の書き込み内容は次の通りです。



はじめまして。私は呼ばれればどこにでも
行ってしまう39歳の変態ババァです。
私には17になる娘がいるのですが、実は誰が
父親なのか分かりません。そんな淫乱生活を
続けて早22年、もうすっかり娘も大きくなり
そろそろ私の夢をかなえる時?と思い書き込み
させて頂きました。そんな私の夢というのが
自分が性欲に目覚めた17歳と娘が同じ歳になった
時に処女喪失を親子共同作業で行うという事です。
娘にはまだこの夢を打ち明けていませんが、きっと
喜んでもらえると思います。
どなたかそんな夢のお手伝いをして頂ける方は
いませんでしょうか?
条件はチンコが固い人です。
お気軽にメール下さい。

バッハハーイ♪♪
-変態ばばぁより-




私はこの母の書き込みを見た時に、生きている心地がしま
せんでした。こんな人に17年間も育てられたかと思うと
ぞっとします。しかも父が本当の父親じゃない??意味が
分かりません・・・。
ただ唯一「やっぱ私はこの母の子なんだな」
と思ったのが、この書き込みを見終わった時、今まで感じた
事もないような股間のうずきに気付いたのです。
もしかしたら心では嫌と思っていても体は欲しがっている
のかもしれません。

その日から私は毎晩オナニーをしています。母と知らない男
に体をおもちゃにされ、処女を奪われる事を思いながらしてます・・・。


もう、病んでますね


「バッハハーイ♪♪」というファンキー変態ばばぁ。 イカしてます・・否、イカレてます。

何故我が輩のもとにこのようなメールが・・・・・エロがエロを呼び込んだんでしょうね♪チンコの固さには自信が有ります(^^)v

もう、余りにもぶっ飛んだ内容に腹抱えながら笑ったのですが、この文章を見終わった時、今まで感じた事もないような股間のうずきに気付きましたので、リンク先をクリックしてみました♪(冗談です。流石に我が輩そこまで勇気ナッシング^^;)

17歳の処女には一切興味ありませんが、39歳のぶっ飛び母さんに別の意味で激しい興味が湧きました。あくまで超長距離からの人間ウォッチング観察対象として。そのうちポジトロンライフルで眉間を打ち抜く必要があるでしょうね♪

イメージ 1
パキュ~~~~ン♪