良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

プリップリップ♪

イメージ 1

リップスティック買った。

やっぱりおッタク前道を極めようとする『素敵メンズ』の我が輩、いつキスをするか判らないから、常日頃プリップリップ♪でいるのが男前としての心構え。



素敵メンズは余計な出費がかかって困るよ(´,_ゝ`)プッ



とはいえ、3000万人のコッパルファンには残念なお知らせだけど、我が輩の唇はカミさんと二人の子供達専用なんだよね・・・・まぢでゴメン(´Д`;)


どうしても我が輩とキスをしたいという素敵レディーの皆さんは、我が輩と同じリップスティックを買って、香りや潤いで妄想してみるといいんじゃないかな?ライムとオレンジの香りがとっても爽やかさ♪


妄想はプライスレス♪(*´д`*)ハァハァ

大丈夫♪全然恥ずかしくないって♪我が輩も四六時中、口を半開きにしてヨダレたらしながら妄想してるから♪


それだけでは物足りない貴女は・・・・
彼氏か旦那がいるなら、パートナーに同じリップスティック塗って目を閉じてみればいいと思うよ♪

独り身だったり、「パートナーとはちょっと・・・」という貴女は・・・タコの足あたりが「柔らかさ・潤い・そして臭い」が我が輩の唇と似ているから、是非利用してみてみて♪


家族や他人に見つかっても責任持たないからね♪



ネタが切れかかってるからって・・・・リップスティック1本でこんなに妄想記事書いてる我が輩、ちょっと痛いね(★ゝω・)b⌒☆

皆さん素敵な週末を!アディィィオォォォォ~~~~~ス!!(・∀・)ノ