良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

6月恒例誕生会オフ!

先週の日曜日6/12に久し振りのオフ会開催。
 
しいなきゅんと大佐が6月誕生日なのだ。
 
皆のスケジュールを調整した結果、今回は「カラオケ無し」のアニソンカラオケオフ会。
会場は「しいな邸」。
 
主賓
しいな&大佐
幹事
眼鏡総帥
愉快な仲間達
いづみちゃん、月ちゃん、DT君、我が輩
 
集合時駅前のダイエーでつまみ&酒を買い込み、乾杯。
 
主賓にもかかわらず、農家の友人から譲り受けた採れたて新鮮枝豆やらキャベツをふるまってもらいました。マヂで美味い。これ以上ない幸せだよね。
 
大佐へのプレゼントで「アバターBlue-rayセット」
しいなキュンのプレゼントは「リラックマグッズ詰め合わせ」
 
ワイワイ騒いで宴もたけなわ「ボーリングへ行こう」とオフ会初めての試み。
ちょ!2ゲームのプレーだったけど、楽しかった! 眼鏡を外し、心眼で投擲する総帥カッコヨス。
 
時間は23時近く。「申し訳ないですが帰宅します」というDT君。一度しいな邸に戻り、これもまたオフ会初の「バースデーケーキ」。 王道ショートケーキに「おめでとう」のチョコネームプレート、まいうー。
 
DTくんさよならの後、軽く2時間カラオケ。 
我が輩が歌った「それいけ!ゾーキマン」はこれ。
 
 
アニメ番組のテーマソングではないのだが・・・水木の兄貴が歌っている&歌の中でアニメがあるってことで、ギリギリセーフにして下さい。
 
そして1:30前後にしいな邸に戻った後に、我が輩は激しい雨降る中バイクで自宅へ帰りました。
 
ボーリングにケーキと新しい風を入れて、進化するこのオフ会とメンバーはやっぱりいいね。うん、居心地がとても良いよ。
 
お二方おめでとう。
そして集まってくれた皆に有り難う。