良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ハートをキャッチだぜ!!

今朝も早起き。

そして早朝5時近くにアラフォーオヤジが見るは「ハートキャッチプリキュア

アラフォー世代のオサーンにとって「ハートキャッチ」といえば「いずみちゃん」ですよねぇ~~(*´д`*)ハァハァ

「いずみちゃん以外認めんぞ!!!なんぞ?あの凶器なつま先は・・・・」とぼやきながら再生ボタンをポチリ。


・・・・30分後



みごとにハートキャッチ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



「おじゃ魔女プリキュア」とも言われてますが、我が輩おじゃ魔女知らないんで一切のそういう先入観無しでの感想を羅列してみます。


・原点回帰? やっぱプリキュアはふたりだよ。2人でなくて"ふたり"な!
 「5」から大変更してしまった空気感も「初代&スプスタ」っぽい原点に戻っているような感じがしましたぞな。

・キャラ立ちバッチリすなぁ~ つぼみちゃん可愛いよぉ~~(*´д`*)ハァハァ 不器用なキャラ、ぼかぁ~好きだなぁ~♪ これが今勢いに乗りまくっている水樹パワーってやつか・・・・恐るべし・・・・
 他方、もうひとりのプリキュアとなる「えりか」の第一印象は「がさつ」。千原せいじ(兄ちゃん)かと思う程ズケズケと人のテリトリーに入り込むキャラ・・・・我が輩的には微妙(´Д`;)
一応コンプレックスを魅せることで、その嫌悪感を中和しようという演出なんだけど・・・・

・車田キャラがいたぞ!? 冒頭のキュアムーンライト?とダークプリキュアのバトル???この2人・・・車田キャラですやんwww って思っていたら「キャシャーンsins」のキャラデザさんと後ほど知りまして・・・・激しく納得というか腑に落ちましたwwww 柔らかい萌えから硬派な燃えまで・・・馬越さんってすげぇぞ!!

・歌も合格!! カラオケで歌うことを決めました(キリッ)

つーことで、春公開の「プリキュア全員集合2」の親子ペア前売りもバッチリ買いまして、今からオラワクワクすっぞ!!状態のコッパルでした。


あ・・・・・・


ブログで明けましておめでとうございますです・・・・オフ会記事は近々・・・・はいorz