良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

モホカリーはルーだけでもマイウー

イメージ 1

昨夜、アニソンオフのクレイジー・クールガイ(スタンドみたいなニックネームだw)ことモホ大佐のアジトへ「月龍・しいな・我が輩」の3人でお邪魔しました。



事の発端は、「仕事で製作している企画書に画像添付するための、モデルさんになってくれ」というお願いなのねん。



玄関を開けるとモホワールドが展開されているわけですよ。
別に女性ではないのだが、人の部屋とはテンションあがるね(w
もう、特に大佐の場合は「最低野郎(ボトムズファン)」だから、AGからヤマトのデカタコまであるわあるわ・・・・大小様々なATの群れが(#^.^#)
思ったのが小綺麗な部屋。男の部屋ではあるんだが、男の部屋にあらず(何じゃそりゃ?)

部屋について草々に大佐の企画書に目を通し、コンセプトを確認する。

そこから写真撮影開始。

いろいろなポージングを要求してくるカメラマン兼のモホP(プロデューサー)
しいなクンと月ちゃんは慣れていないせいか照れていたのだが、我が輩は何だか学生時代の感覚が蘇ってきたよ(演劇部だったし、その関係で映画同好会の作品にも出演したことがあって二人よりはカメラ慣れはしてるかと・・・)

でも、「ジョジョ立ち」のような特殊なポーズとか指示は出なかったが、グラビアアイドルって大変だな・・・・としみじみ実感。



撮影シチュエーションで「息を吹く」というコンセプトがあったのだが、大佐がネ申表情の画像を自我撮りする(wwww
月ちゃんと二人で阿鼻叫喚ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆wwww


順調に本日のミッションも終了し、ギャラとして大佐が愛情を注いで作ってくれた「名物モホカリー」を戴く♪
非の打ち所がなくウメー(・∀・)アヒャ♪
月ちゃんの差し入れてくれた、グレープフルーツの香りのするお茶がまたウメー♪

で、話が前後するのだが、月ちゃんがオモロ~~♪だった。
・弟くんからの電話で1オクターブ営業トークで「ハイ」と電話に出たり(w
・カレールーだけおかわりしたり。(「普通ルーだけで食べますよね?」と同意を求めて来るも、さっくり否定w)
・Wiiのボクシング対戦で「チキショウ!!」「テメー!!」「ヌっ殺す!!」と過激発言連発w(一部・・否、相当誇張表現ありwww)

あぁ~~~そんな月ちゃんが素晴らしい(w


で、食後にWiiしたんですよ。

我が輩生まれて初めてのWii。 Wiiヴァージニティー(童貞)は大佐の部屋で捨てました♪

なんかね・・・・猿だった(w


オナヌーしっぱなしっていう意味の猿ではなく、もう、何もかも珍しいの。
イチイチ感動し、イチイチ驚いたよ(w おもしれぇぇぇ~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こりゃ売れるワケだ・・・・と心底実感。



ボクシング対戦とか、盛り上がったり(動画は「大佐vsしいな」。 「大佐vs月ちゃん」の試合も熱かった!)

最後は4人でボーリングしました。
なかなか白熱したゲームで、Wii童貞な我が輩は「本当にボーリングやってるみたいだ・・・」としきりに感心。

結局、ガチ勝負で童貞の我が輩が優勝♪♪♪(^^)v


仲間でワイワイとゲームするのもスンゲー久し振りで、アニソン熱唱とはまた違う面白さ♪
なんか、このメンバーの醸し出す空気が愛おしいのだ。


しいなクン&月ちゃんお疲れ様♪(チバレイのヨガDVDサンクス♪)
大佐、ご苦労様でした。そしてカレーゴチでしたm(__)m