良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

世間ではいろんな情報がバンバン公開されてますな

なんだか色々と凄いことになってます。
 
ガンダム新シリーズ
 
PS Vita
 
そして
 
仮面ライダーフォーゼ(番組タイトルのみの情報)
 
個人的にはどれもワクワクします(#^.^#)
 
特にゲーム機2機種は凄いなぁ~~
 
でも今現在はWiiバーチャルコンソール(昔のゲームソフトダウンロードサービス)でソニックザヘッジホッグ(セガメガドライブ)楽しんでいたりします^^;
 
テクノロジーの進歩と、コンテンツの楽しさというのは必ずしも比例関係にない部分もあると思います。
思い出補正もあったりするんだけどね。 それにしてもファーストソニックはメチャクチャよく出来ている・・・
 
最新ライダー情報・・・・・・
変身部位が4パーツだったり、ベルトアイテムがワンサカあったりするのならば・・・・・・流石にもう経済的についていけません(´Д`;) 大人ファンならいいんですが、子供相手にはアコギ過ぎ・・・・と思ってしまいます。
 
最新ガンダムシリーズは期待をしないでおきます。
UCに集中。
でも、ロボアニメが放送されるのはメッチャ嬉しいね♪
 
 
以上