良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

新年会&誕生会

アニソンオフ 新年一発目です
 
メンバー月ちゃんのバースデイ祝い&新年会。
月ちゃんには熟考の末に「Panasonic 携帯電動歯ブラシ ドルツ」にしたよ。。。。といづみちゃんにご報告。
 
場所は「新宿ワシントンホテル名古屋コーチン料理 宝の蔵」さん
 
イメージ 1
メインの名古屋コーチンコラーゲン鍋。
 
鳥が美味しかったです。うん。味がしっかりとしみ出てくる・・・そんな印象。
 
幹事として次回会場選びの為の反省点。
・飲み放題だったのだけど、飲み物のメニューが少なかった
・料理がちょっと少なめ。(併せて料理提供が遅かったのも有り)
 
反省点がありつつの、こじんまりとした店内で3時間コースということで、落ち着いた雰囲気の中会話は弾みました。
 
皆元気にそれぞれの仕事&生活&趣味を充実させているようで何より。
 
それとしいなキュンが提案した壮大な計画
これ、確かにヤシマ作戦並に超高難度ミッションだが!
実現させてぇ・・・・・・・否!実現させるという意志を持ち続けることで必ずDream Cames True の未来予想図Ⅱのカラオケが・・・・・・ミニストップのアイス食いながら聞こえてきたのは気のせいだw
 
やるべ。二人ではじめたグレン団が大きな組織になっていくように!
 
2次会でカラ館へ。そこで何と「掟破りのアニソン抜きカラオケ90分」
今回セットリストは総帥にお任せ♪ 有り難う!気配りのきく眼鏡総帥。
 
大佐がBOOWYをチョイスしたのは新鮮だったし、それ以上に「奇跡のオッパイ2連コンボ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
まさかの「月ちゃん 太陽が燃えている(イエモン)」女性ボーカルでこの歌を聴いたのは初めて!!
総帥のGLAYも新鮮であり、妙な違和感も有りw
しいなクンはね・・・・もう「富士サファリパーク」に尽きるかと。これは反則だ。
 
 
っつーことで宴もたけなわ。おひらき!くぱぁ~~~っ♪
 
月ちゃんへ私信
ジンジャークッキーウマウマでした♪ 生姜の風味がしっかり程よく効いておりましたぞ♪御馳走様でした。
 
大佐へ私信。我が輩は行けないが・・・・チェキラ↓
 
眼鏡総帥へ私信
今朝「ケロロの登場人物が岩本ヴォイスに変化」は見たwワロタw
「オララ」は近々視聴予定。 マジレッド魁 登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 
しいなクンへ私信
スィートプリキュアガシャポングッズですが・・・・娘は速攻でイラナイと・・・・・^^;