良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

東京ドームで再び握手!(@心の中)

イメージ 1

イメージ 2

昨日、東京ドームシティーにて「ゲキレンジャー」を見に逝ったど!!(*゜∀゜)=3!!


この日はブロ友でもあり小学校からの幼なじみでもある@おれ@と、彼女のブログで知り合ったHさん&Aちゃん(ちょっと訳あって、イニシャルで失敬)とも合流してワイワイガヤガヤと賑やかな観戦だ!!!

朝、先発部隊として一人で整理券の列に並び、@おれ@と合流し無事整理券をGET!!(@おれ@あらためてフリスクゴチな♪)

@おれ@の息子モビたんも来る予定だったのだけど、結局これず(残念!)電話越しで噂の旦那さんとの掛け合いトークがもう絶妙過ぎてオモロ~~~♪\(^O^)/


そして、ショーの入場に時間があったのであたりをブラブラしていると・・・・・


な!!!な!!!なんと!!!
現場入りするゲキレンジャーの一人を発見!!


もうね・・・スンゲー格好いいの。オッサンの我が輩が見ても格好いいの!!
やっぱ激しい競争率を勝ち抜いてきた人間のオーラというか格好良さって凄いな・・・とオッサンは朝からウットリではなくひたすら感心しておりましたよ。 それから爽やかだった・・・・なんだろ??この人の周辺の空気がスンゴイ爽やかなの!!


でもって、ショー入場前の空き時間にちょっとお茶をして、4人で歓談 ~~■P_o(^-^o) COFFEE
Hさんは面白い人で、なんか初対面なのにそんな雰囲気がしないのさ(w
それって凄いことだと思ったよ。そういうキャラでない我が輩としては、非常に羨ましく素晴らしいなと思いました。
 AちゃんもHさん同様に人見知りしなくて、朗らかで屈託が無くて直ぐに打ち解けちゃいました(#^.^#) なかなか知ることの出来ない興味深いお話しも聞かせて戴きました(* ´艸`)

ショー入場時間ギリギリに我が家族も無事合流し、席も最前列を確保!!(^^)v
娘が久々の激ワザ「激気人見知り」を発動させたのには、親として参ってしまったが・・・(せっかくAちゃんが色々話しかけてくれたのにゴメンネぇ~~^^;)

そして時間キッカリショー開始!!!!

相変わらず激熱o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

まぁ~~~~動く動く!
まぁ~~~~飛ぶ飛ぶ!
まぁ~~~~格好いいのなんの!

今回のショーでは素顔の「リオ&メレ」が初参戦だったけど、メレ様は可愛く、髪を切ったばかりというリオ様は凄いオーラを放ってましたよ。最前列だから、ビッシビシに伝わってきたね!!!

それと、前回のショーにはなかったワイヤーアクションも燃え!!!!
ワイヤーアクションの前に、バエがワイヤーに吊されて登場してきて、一瞬「え??ワイヤーアクションってバエのこと????」と勘違いしたのは内緒だ(w

最前列だったため、ランちゃんのミニスカートのローアングルが・・・スパッツをはいているとはエロかった(*´д`*)ハァハァ
でも、可愛くて♪可愛くて♪萌え萌えですた~~~~~♪♪(#^.^#)

カミさんがリオ登場で「キャ~~~~♪」と萌えておりました♪(密かにブログもチェックしていた様子w)

一応テレビの話をそのまま踏襲しながらも、マクが復活したり、リオ&メレは死ぬことなく大団円を迎えるパラレルストーリーも良かったっすG☆J(★ゝω・)b⌒☆

最後に娘の機嫌が悪くなって泣き出して、グダグダな雰囲気になってしまいましたが(御三方本当に申し訳なかったね!!m(__)m)それぞれの予定があったので、「ありがとねぇ~~」ということでお開きに。

@おれ@、Hさん&Aちゃん どうもお疲れ!そして楽しい時間ありがとうでした♪(#^.^#)

ゲキレンは・・・・これからリリースされる「ゲキレンvsボウケン」のOVAで一区切りを迎えてしまいますが、テレビ以外の部分でこういう楽しみ方を教えてくれて、一生懸命子供達やお客さんの為に体を張った演技をブツけてくれた、彼らの爽やかさに感謝したいと思います(#^.^#)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

余談ですが、この日東京ドームシティーではコスプレのイベントが開催されておりまして・・・・・

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
と悪夢に出てきそうな○○天使○○○ちゃん(萌え少女キャラなのにオサーンコス)がいたり・・・・・^^;

ビーティクをテープ張って隠して、胸元が思いっきり見えている女剣士がいたり・・・^^;

実は我が輩にとってこんなに沢山のコスプレーヤーと遭遇するのは初めてだったりします。

銀魂・ナルト・おおきく振りかぶって」あたりがトレンドらしいね。楽しかったよ。