良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

サタデー『肉』パーティー

イメージ 1

土曜日にアニソンオフメンバー


しいなキュン宅へ主だったメンバーが集結し、焼肉パーティーしてまいりました^^

本当はBBQの予定だったのだが、雨だったんで室内焼肉に変更。

さて・・・・・

我が輩はカミさん&子供達「コッパル家」で参加させていただきました。

そしてまず思ったのは

何という豪邸(´Д`;)

渡辺篤史の「建もの探訪」の撮影があってもおかしくない豪邸!

我が輩の中にある豪邸の条件・・・

・「ペチカ」がある!
・吹き抜けの玄関!
・中庭がある!

を全て満たしているのだ。彼を遠くに感じる・・・・・住む世界が違うのか・・・・

そう思った矢先、案内された彼の部屋は非常に雑然としていたことに、あっという間に親近感復活♪(w

えと・・・・簡潔に書きますが

・「鳥・豚・牛」と肉を喰らいまくりました。激しく美味しかったです(#^.^#)
・BGMは当然アニソン(w
・皆とアレコレ話をしたかったのだが、いかんせん「パパモード全開」だった為に子供達の動向に意識を向けざるを得ず、それがちと悔やまれます。
・持参したキャンプテーブルが、イデの効力が切れて強制変形解除するというとんでもハプニング・・・・ロイヤルコペンハーゲンの皿・皿・皿が・・・・・大変申し訳ない((;゚Д゚)ガクガクブルブル(若干誇張表現ありw でも・・・本当に申し訳ないm(__)m)
・餃子が無いと泣き叫んだり、キバットベルトを取り合ったりと子供達が大変お騒がせいたしました(´Д`;)

月ちゃんの愛の巣へ突入した(エロい表現だなw)時もそうだったけど、家に招待を頂いたことそのものが「有り、難い事」であるわけですよ。
そして、一人で料理の下準備をしてくれたりね。 そういうことだけでも、しみじみ嬉しいワケですよ。

併せて、最近ネット(ブログ)でメンバーと交流する機会が薄くなってきている(我々の間柄では、さして重要ではないのです)状態で、皆それぞれ毎日の生活・仕事を頑張っていて、久しぶりに元気でいる顔を見ることが出来た・・・それも嬉しかったワケですよ。

そして最後に、「歩いてわかる生活リズムDS」と「娘。トラ」(運命的に買わずにおいて良かった!!!!!!!テラウレシス!!!!)と「おいも&カボチャ」というそれはそれはもったいないまでのプレゼントを頂きまして、何から何まで「楽しく・嬉しく・有り難い」幸せな一時を家族全員で過ごすことが出来ました(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

改めて、しいなキュンご苦労様でした。有り難う。
それから、皆さんもお疲れ様でした。 フント、チビどもが大変お騒がせいたしました^^;

「有り難う」意外でもっと喜びを表現出来る言葉って無いのだろうか???

エナジー補給完了!年末忘年会まで駆け抜けるぞいな!!