良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

つらつら思いつくままに・・・・・

散文です。
思いついたことをそのまま書き留めるだけです。
誰かに対して発信するっつーより、後々振り返ってみて「あぁ~自分そんなこと考えてたんだなぁ」という足跡。
 
ゾンビ映画大好きしいなくんへ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」を彼はどう思うのだろうか・・・・
我が輩はたまたま、マニアックなアニメ紹介番組でチラッと宣伝しているのを見て、録画視聴しようと思ってます。(テレ埼なんで、放送曜日が遅い)
キャラの絵のタッチが「どっかで見たことある???」と思ったら、作者の先生が名前変えてエロ同人描いていたのね^^; 逆に我が輩は「INAZUMA先生」の作品しかしらないのですが・・・・w
 
・真っ赤に燃える師匠だ!!( ̄□ ̄;)ナント!!
ローカル放送局MXテレビで「ウルトラマンA」が最終回向かえました。(Aの最終回・・・・・あまりのあっさりっぷりに驚愕^^;;;;)
「さぁ~次はタロウか!!」と思っていたら「ファイアーマン」ktkr!!!!!
 
怪奇大作戦を放送したりと、いつも視聴者の斜め上をいく、MXテレビ円谷枠wwwww
怪奇大作戦でも大活躍した「岸田森さん」が出ていた!!(素晴らしい演技です!)
今ではすっかり枯れたおじさま役の「平泉成さん」もレギュラー。若い!!!!
 
そして、ファイアーマンになる人が「アカレンジャー」と同じ人でした。知らなかった・・・・
ファイアーマンも真っ赤だし、アカレンジャーも真っ赤。 我が輩も「燃える赤」が好き。 彼は我が輩にとっての「真っ赤に燃える師匠」認定。
 
それにしても・・・・・・ファイアーマン・・・リアルタイムで見ていたけど、やっぱ見た目がグロいというか・・・・ヒーローではないというか・・・・でも、テーマソングは燃えるぞ!!!(確か昔アニソンオフで歌った♪)
 
・ジョギング向けCDをレンタルしてみた
聞きやすいイージーリスニングなメロディーで、リズムを全曲同じに統一してくれています。
走りたい気持が盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 
イメージ 1
 
BONJOVIライブ行きたい!!!
12月ですかね・・・・BONJOVIが来日ライブやるそうで、外タレとしては最高回数記録らしいです。
久々にカミさんと一緒に行きたいのぉ~~と話し合っている。
ジョンならば、抱かれても良い・・・・(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ  まぁ、それだけ男も認めるイイ男なのだ。
 
W杯。凄いっすね。我が輩ドイツが優勝するかと思っていた。
対アルゼンチン戦みていて、凄かったもん。2~3回のパスをポンポン通したらゴール前なんだぜ?
漫画か!?!? ってほど早くて強いチームだったけど・・・・・本当に「勝負は終わってみなければ判らない」ですな。
逆を言えば「不利」と言われていても「終わるまで諦めない」気持があれば、勝利を掴めるかもしれない!!(ま、そのためのひたむきな準備や練習は必要だけどね)
 
某局の公式ソング「Superfly 『タマシイレボリューション』」をヘビロテ中。
前から気にはなっていたSuperflyなんですが、この曲聞いて我が輩の中でブレイクした。アルバム2枚とも実に素晴らしい( ̄∇ ̄*)b グッ!
 
ガンダムWチームwwwwwww
先々週の「ケロロ軍曹乙」でガンダムWチームが集結していて愉快痛快wwww
ハゲ(五飛)の代わりにゼクスwwwww(まぁ、子安さんがいるからしゃーないw)
 
・選挙行こう!!
何かの縁でこの記事を見てくれた人がいたら・・・・・・
参院選の選挙行こう!!!!
「よく判らない」「自分には関係ない」でもいいから、投票所へ行って投票しよう!!!
 
選挙に行かないっていうことは・・・・・・・組織票を固めている政党の応援をすることになるからっす。
「今回の参院選はとっても重要な選挙」だと我が輩は思っています。
暮らしや景気が良くなるか悪くなるか・・・・・・この選挙の結果でかなり変化していくと思っています。
 
特定の政党の応援や批判はしません。 とにかく投票率が少しでも高まるように選挙へ行こうとだけ声を大にして言いたいです!!
 
そんなところかな???