良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

あ、いや、本当にどうでもいいんですが・・・・・

只今仕事中。
 
まぁ、良くないことなんだけど今はちょっと事務所はヒマ。。。。。
 
社長が気楽にテレビを視聴しています。「世界の絶叫コースター」みたいなやつ??
 
我が輩のデスクからはテレビは見えません。音声のみが聞こえてきます。
 
女性アナウンサーが、世界中の絶叫コースターに乗ってレポートしてくれるんですけどね・・・・・・・・
 
 
 
 
音声だけ聞いてるとただのエロなんだよねぇ~~^^;;
 
 
 
「あぁ!!あぁ!!あぁぁぁぁぁ~~~ もう!もう!!だめぇぇ~~~~死ぬぅぅぅぅぅ~~~~~ハァァ~~♪(と息が荒くなるw)」
 
 
その音声聞いて、エロい気分にはなってねぇっすよ。
ただ、あまりにもバカバカしくて・・・・・・・・^^;
 
まぁ、恐らく・・・つか、絶対にスタッフは「そのあたりのストライクゾーン」を狙ってるとは思います。
 
さ・・・・五月蠅い状況ですが・・・仕事戻ります。
 
どうでもいいついでに。
アメトーークで放送した影響思いっきり受けて、今日の昼は「天下一品」こってりラーメン♪♪