良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

お待たせ!セットリストどん!(^Д^)9mプギャー

2010年12月4日 5時間73曲 熱唱完了!
 
イメージ 1
 
基本的には「ほぼ毎回歌われる定番曲」というのが少なくなっている傾向。
つまりは「皆それぞれに、最新曲やら今まで歌われていない昔のアニソンやら」をマスターしてくる傾向。
 
それが「良い/悪い」という観点ではないよ。歌いたい「アニソン(特撮/ゲーム)」があれば、楽しく歌えばそれで良い。
 
アニソンは奥が深い・・・・・そして、メンバー全員の探求心はスゲーな。と。
 
忘れちゃいかんのが、眼鏡総帥、今回はライブで購入してきた「JAMプログッズ」で完全武装しての参加(≧∇≦)ノ彡アツイゼ
 
今回の我が輩は「テレビ東京系ヒーロー特撮」を主軸に歌いましたが、何曲かは「練習もせずに勢い任せ」な低クオリティーソングもありました^^; まぁ、気にしないw
 
お!それと私信だが、DTくん、今度こそは参加してこいやぁ~~( ̄∇ ̄*)b グッ!
 
それと、私事ではありますが、皆で飲んでたらね、i-pad持ったタバコのキャンギャルが新商品のキャンペーンで宴席まわって宣伝してたんだが・・・・体にピッタリとした衣装がエロくて、酔いも入って思わず発情(;´Д`)ハァハァ
 
3次会でも別のお姉ちゃんだったけど同じ会社のキャンギャルがいましてね・・・そのお姉ちゃんなんて、白いホットパンツで下着rのラインとかもろわかり(;´Д`)ハァハァ
エロ目線で見るなっていうのが無理だっちゅうの・・・・・
 
皆、忙しそうで、それはそれで充実をしているってことで大変喜ばしい事だと我が輩は思います。
皆!!来年も良い年になるよう互いに精進していこうず!
 
イメージ 2