良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

萌え成分不足中

最近「萌え」成分が不足しております。

芸能人とか有名人とかアニメキャラで「イイ!!!(・∀・)b」と思える女性がいないのです。

なんか・・・・・張り合いが無いんDEATHよ^^;

「つみはは」の涼子さん(主人公)はエロ成分であって萌え成分ではありません。あしからず。(カトレアさんもエロ成分カテゴライズ)

・ランちゃんもゲキレンジャー終了して見る機会が一気に減っちゃったし・・・
・グレンラガン・ヨーコも録画した番組はいつでも見ることが出来るけど、う~~ん。
・戦術予報士スメラギさんとはもうすぐでしばしのお別れ(つ.T)
・野球アニメ、メジャーの「清水」は今回の新シリーズでは出番が無いし(つ.T)
・ドラマ「SP」の真木よう子さん。初めて知ったけど素晴らしい可愛さと美しさと格好良さがあった!
・「マクロス」再放送でミンメイちゃん見てますが・・・・・あまりのマイペースっぷりにショック隠せないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ほしのあき・・嫌いにはなってないっす。むしろ今だ最前線でのグラビア活躍に拍手(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 最近ブログ開始して→ http://ameblo.jp/hoshino--aki/

トップページ向かって右のプロフィール画像は神がかって可愛いし(特に半開きの口元がもう・・・計算されつくしております。プロってスゲーね。)、向かって左のモーフィングブログパーツ(ブロググローン??)などは更に超神。 当然乳まわりをマウスでグリグリ動かして反応を楽しむ我が輩は二児の父orz 
ヤフーブログに貼り付けることができないぃぃ~~ヽ(`Д´)ノウワァン


ここ最近では、日テレ系朝4時からのニュース情報番組「Oha!4」のメインキャスター中田有紀さんが最近ちょっと気になる存在。
てっきり局アナかと思いきや、フリーのアナウンサー。



中田さんのブログ→http://ameblo.jp/nakada-aki/



一目見て美人さんですよね(人´∀`).☆.。.:*・°
朝ボーっとした頭でテレビ画面からこの人の美しいお顔立ちを見ると「うん、我が輩今日もガンガルぉ!!(・∀・)」という気分になりますわ。
このブログを早速オキニ登録♪♪
ウィキってみると「ダウンタウン浜田雅功をも上回るドSキャラ」でもあるっってぇ~~~のが・・・・もう・・素晴らしいDEATH♪ 中田さんにさげすんだ目で罵られながら弄ばれたい・・・・・(どアホ)

あとは・・・ワンピースの再放送をBSで見てますが、改めて「ナミさん♪」って素晴らしいキャラだなぁ(´∀` )
やっとグランドラインに入ってますが、今だにチョッパーは登場してません^^;

本放送をこないだ見たけど、ゴツイ男が新しいメンバーになっていたり、ルフィーのタッチが無骨になっていて驚いた。
それと、コビー&ヘルメッポのサイドストーリーに感動(T.T)

何だか、萌え萌えしたいのです。そうじゃないと、なんか一気に老け込みそうな気がするのだよ。


閑話休題
主にアニソンオフメンバーに連絡

明日、テレ朝23時15分放送「アメトーーク」で「昭和のアニソン芸人」やるぞ!

ま・・・テレビなんでメジャーなものが多いんだろうけど、「ジョジョ芸人」「越中詩郎芸人」という大当たりプレゼンを企画したケンコバプレゼンツだし、女神ショコタン出るし、渋好みなバッファロー吾郎も出るから、マニアックなネタも多いに期待できるぞ!!
アニソンファンは見逃すな!!!