良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

クリスマスツリー出したぜ!

イメージ 1
 
タイトルと本文は全く関連性がないっす。
 
いろいろと病院のお世話になることの多い、4歳の長男。
 
つい最近も「B型肝炎の疑いがある」というので検査を行った結果、大丈夫そうでした(´Д`;)
 
昨日も会社から帰宅して玄関に入った瞬間、大声で騒がしげに、元気よく向かえてくれた長男♪
 
自分自身もそうなんだけど、家族が元気でいるって、本当に嬉しく幸せなことですな(#^.^#)
 
 
※写真は娘がお祭りでもらってきた「ガチャピン金魚???」
 超カワユスなので「頂戴」とお願いしてるのですが、もらえそうにありません。。。。いいなぁ~~ 欲しいなぁ~~w