良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ケーキバイキング・・・・レディー GO!!

昨日夕食に家族で不二家レストラン行ってきたポ
 
イメージ 1
 
一応甘い物ばかりは辛いと判断し、軽い料理を頼んで「料理を頼んだ方は980円」コースを選択。
子供料金は設定されていないので、料金負けをするから子供達は一個ずつ注文。
 
不二家ケーキバトル
レディー GO!!
 
 
イメージ 2
第一弾!ミルクレープ&チーズケーキ
 
イメージ 4
第二弾!北海道なめらかチーズケーキ
 
ここでカミさんが三個食べてリタイア・・・・・
子供達もゆっくりと食べていた二個目のケーキでそれぞれリタイア・・・・・・・
 
そしてこの段階で気がついたよ・・・
辛さで味覚がバカになることってあるけど、甘さでもバカになるのな・・・・・orz
もはや味の違いがちょっとわからなくなってきてるwwww
 
 
一人孤軍奮闘する我が輩!!
 
イメージ 3
第三弾!モンブラン&ホワイトチョコケーキ
 
 
このあたりで幸せな気分のまま止めておけばよかった・・・・・・・・
 
 
えぇい!!食べ放題と聞くとついつい「元を・・・・・・」と発想しちまう貧乏人の性よ!!!!
 
 
イメージ 5
第四弾!北海道なめらかチーズケーキ&ミルクレープ 再び!!!
 
 
最後のミルクレープが・・・・絶対防壁のように感じたのは気のせいだろうか・・・・・・・・(´Д`;)
 
 
食事バイキングは肉とか、油ものとかでタイムラグ無しに満腹感がくるけど、ケーキってもの凄い時間差があるのな・・・・・
 
 
完食して吐きそうになったけど、帰りの車中でもっと酷い地獄をみたよ・・・・・・・
帰宅してから腹壊して、今朝も胃もたれが・・・・・・orz
 
 
恐るべし!!ケーキ地獄!!!
 
やっぱりたまぁ~~~に一個だけ食べて「もっと食べたいのぉ~~(;´Д`)ハァハァ」くらいが一番幸せだね♪
 
でも、美味しかったよん