良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ドS先輩再降臨

イメージ 1

土曜日に大学演劇部の後輩達と飲みまんた


モンテローザ系列の店で、霜降り馬刺しを激しく食べたい!!!!(≧∀≦)ノ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000130-jij-soci

と激しく訴えたのですが、何故か和民il||li (つω-`;)il||li

乾杯もそこそこに我が輩から可愛い後輩達に、ちょっぴりエッチでアブノーマルなAVのプレゼント♪(単なる在庫処分)


そのうちの一人(既婚者)がAVとか大好きなんだけど、カミさんが絶対NGとのことで
そいつが・・・・

「裏庭に隠して、チャンスが来たら楽しませてもらいまぁ~~~~す!!ヽ(≧V≦)ノ」
と言っていた・・・・・お前は拾ってきた骨を裏庭に埋めて集めてる犬か??昭和のギャグ漫画か!!^^;

ちなみにその後輩は本当に自宅でAV見るチャンスが少ないらしく、車に搭載されているDVDで、どうしても我慢できずに運転しながらAVを見たことがあるという大馬鹿野DEATHヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


2月に子供の生まれる後輩は「男のこでも女の子でも 千尋って名前を考えてるんですよぉ~~(#^.^#)」と嬉しそうに話していたのだが、我が輩からもらったAV女優の名前が「原 千尋 
笑いの神降臨。 引きつる後輩の笑顔をツマミに酒を楽しむ(www
( ´ノω`)コッソーリ しかもジャンルはA○・・・・・(*>∀<*)

酔った勢いでマックの前に山積みにされたゴミ袋めがけ後輩の一人をぶん投げたりと、孤軍奮闘するドS先輩の夜は楽しく更けていくのです・・・・・・

喜安亭師匠・・・カミさんはもちろん、父母にも打ち明け、家族全員の協力が得られれば噺家目指せば良いのでは?
プレゼンテーション力の勝負。
家族の協力が得られないなら、家族の縁を切ってまで噺家目指せるか・・・

基本は二択だよな。情熱があるから迷いが吹っ切れないんだろうけど。

可愛い後輩5人よ!楽しい時間をありがとう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日

ドS先輩は眠りから覚めると、あら不思議、マイホームパパに早変わりぃぃ~♪

朝から近くの写真屋さんの「クリスマス撮影パック」という激安パック商品の予約を入れていたので、娘をメイク&ドレスアップして写真撮影してきました(人´∀`).☆.。.:*・°


お姫様になった娘はもう嬉しそうなオーラが伝わってきて、こちらまでニコニコしてしまう( *^▽^)

上の写真は撮影後の私服姿だけど、ヘアスタイルをバッチリ決めてもらうだけでも雰囲気が全然違うのは流石女の子♪

写真の出来上がりが楽しみ♪

帰宅後は大掃除の一貫で台所周り(換気扇周り)をガッチリ掃除。

スンゴイ疲れたけど、掃除はやっぱり気持ちが良くなるのでイイネ♪(・∀・)


夕方近くから1歳の長男がやたらと機嫌悪くギャーギャー泣きまくっていたけど、これもまた成長してるってことなのかなぁ~~と思い、彼のイライラに引っ張られることなく夫婦で付き合ってあげました^^

息子よ元気で大声出して泣いてくれて、それはそれで父ちゃん嬉しいよ(#^.^#)

これが後輩だったら、きっと容赦ないドS攻撃に突っ走ると思います(w

さぁ!週の始まり月曜日!この記事を目にした方々!一緒に充実した一週間になるようにセルフプロデュースしていこうぞ!