良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

なつかれぇ

夏休み終わりました
 
休みではないね。 夏疲れだよ。 略して『なつかれ』。 それと夏休みの間にカレーも食べたから『なつかれぇ』というタイトルだ。
 
仮面ライダーワールド
さいたまスーパーアリーナで1週間開催してた。
メインステージのライダーバイクショーが凄かった。バイクが飛ぶ飛ぶ。 最後には平成ライダー全員集合してたのも圧巻。
 
イメージ 1
 
その夜は小学校同窓会。バカ話で楽しい夜だったぞな。
 
県営プール
初めて行ったけど、広くて、いろいろなプールがあって一日中楽しめた。そして県営だから安い!!( ̄∇ ̄*)b グッ!
 
ウルトラマンフェスティバル
池袋サンシャイン60にて開催。20周年だそうな。
ウルトラマンゼロがいつのまにやら、ドンドン新設定が施されていた。そしてだんだん・・・・仮面ライダーっぽい雰囲気が・・・・ウルトラマンって「真面目な正義」って印象がいいんだが、だいぶくだけだしてきたな。
 
軽井沢&万座温泉
おもちゃ王国で遊び、万座温泉で宿泊。温泉最高!!!
翌日は牧場でソーセージ作り体験。子供達には良い思い出となりました♪
 
近所子供会
近所さん達で子供会。どんどん増えていく子供さん達。 夜9時過ぎまで屋外でドンチャンやっていたのでパトカーがやってきた・・・・近隣の方ごめんなさい。大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
 
市営プール
昨日は市営プールで遊ぶ。そして夜は打ち上げとして我が家で焼肉♪
 
うん、天気にも恵まれ子供達も泣いたり笑ったりといろいろな表情を見せてくれて、大変充実した夏休みだったぞな。