良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

いろいろビックリした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 
 
イメージ 1
イナズマイレブンが舞台化されるそうで・・・
アニメ版を最近一話だけ見ました。
今朝、この画像の情報知りました。
いろいろとツッコミ所満載だけど・・・・スルーします。
 
ビックリしました(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
その関連で更にぶっ飛んだ「アニメ(漫画)の舞台化」情報を知りました・・・・・
 
 
イメージ 2
 
森くんがまだいる頃のSMAP黒歴史・・・・・いや、星矢にとっての黒歴史(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ
ペガサス星矢-中居くん
キグナス氷河-森くん
ドラゴン紫龍-草薙くん
アンドロメダ輝-香取くん
海皇ポセイドン-キムタクくん
 
 
香ばしい・・・・・・香ばし過ぎますwwww(特に「聖闘士」と表記せずポップなフォントで「Saint☆」ですよ・・)
 
キャラ的に、キムタクはフェニックス一輝でしょうか・・・・いや、もう、全てが無理矢理な力業すぐるorz
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
息子がテレビマガジン買ってもらって、何気なく読んでみた。
今年の冬上映予定の「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦ベリアル銀河帝国」の紹介ページを見ていたら・・・・・・
 
イメージ 3
 
( ̄□ ̄;)ナント!!
往年の「非ウルトラ 円谷ヒーロー」がリニューアルされて登場だよ!!!
 
ミラーマンが『ミラーナイト』(※某手鏡経済評論家ではありませぬ・・・)
ファイヤーマンが『グレンファイヤー』
ジャンボーグAが『ジャンボット』
 
とリニューアルされて、ウルトラマンと共闘して悪と戦うって!!!!!
 
抜け目ないな!!円谷プロ・・・・・・お父さん世代大歓喜ではないか!!!(>_<)ヽ ナケルゼェ
 
しかも今現在毎週日曜日にMXテレビで「ファイヤーマン」放送中だし!!(それにしても・・・ファイヤーマンは格好良くなりすぎだろう・・・・)
 
すでに前売り券はGET済み。こいつぁ~~~パパわくわくだぜ!!(;´Д`)ハァハァ
 
オラ・・・・ビックリしちまっただ・・・(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ