良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

キリキリ番々キタコレ!

イメージ 1
 
 
今朝愛馬イデオン号の全走行距離が「10,000㎞」を超えたゼェェェェ~~~~ット!!! m9(^Д^)
 
2008年9月13日に愛馬「イデオン号」を購入してから約2年しない期間での達成。
 
10,000㎞ってどれ程の距離感というかイメージかわかります????
気になって調べてみたら・・・・
 
 
 
 
 
 
「赤道を走った場合で、地球の1/4なんだぜ(・∀・)アヒャ!!」
(赤道における地球一周が約40,000㎞)
 
 
あぁ~~これ、素直に自分を褒めちぎります。スゲーぞ!!我が輩!!!!
自画自賛してもいいよね? 答えは聞いてない!.(`・ω・´)キリッ)
 
まさに「1万㎞の道も、(ペダルの)ひと漕ぎから!!」
全部人力・・・我が輩の力のみですよ・・・・・・・・去年の夏は愛馬と一緒にお台場ガンダム見に行ったりもしたしなぁ~~(´∀` )
 
購入した当時のブログ記事を読み返して、当時の感覚を思い出したり・・・・wwww
 
まさに愛馬!相棒! 有り難うイデオン号!!
 
ここ1ヶ月休まずに軽い筋トレを継続させてもおりまして、イデオン号効果と相まって
 
 
イメージ 2
 
体年齢も32歳♪(昨日久々にマークした♪目指せ!体年齢29歳!!)
 
これからも、安全運転で目指すは「世界一周40,0000㎞」ヽ(`Д´)ノキアイッ!!!!