良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

うれしいね♪

イメージ 1

昨日、親子3人庭先でそれぞれの自転車を洗車しておりました(愛馬イデオン号が綺麗スッキリ♪)

近所の娘の友達「ライゾウくん」が我々の姿を見かけるなり、何かを持ってやってきました。

我が輩「おぅ!ライゾウくんこんにちは~~(#^.^#)」

ライゾウくん「○○ちゃんパパこんちは。 はい、これ、○○ちゃんパパにあげる」

と、我が輩の前に差し出されたのは写真にUPしたケロロ軍曹のパスケース。

我が輩「へ?おいちゃんに??」

ライゾウくん「うん、そうだよ^^」

ライゾウくんの説明によると、お父さんと一緒に行ったイベントでもらったのだけど、参加人数分もらった為、ダブった1つを「ヲタクの○○ちゃんパパにあげよう」ということだそうなwwww


近所の娘友達の子供にまでヲタクの認識をされている我が輩wwwww


確かにライゾウくんとはガンダムの話題で盛り上がっておりまして・・・・「もうすぐ00ガンダム終わっちゃうなぁ~~~ 有り難うねぇ~~ バイバ~~イ♪」と別れた程www

ま、御近所さんでそこまで浸透していると・・・・・楽だし楽しくていいですわw

せっかくの嬉しく、有り難い心配り。有り難くパスモ入れて使わせてもらいます(#^.^#)
ビシッとスーツ姿でも電車等の乗り降りで使いますよwwww


ありがとう!!ライゾウくん!!(≧∇≦)ノ彡♪♪
キチンと、『ヲタなおいちゃんらしいお返しの品』を用意しちゃうぜぇ~~(ノε`*)ンププ


今朝は気持ちよい青空が広がり、少し暖かい朝でした♪
今週も自分の責任で、充実した内容に組み立てていくぜぃ!!

洗車して油をさしなおした為なのか、今朝、イデオン号もご機嫌に走ってくれました♪
気持ぃぃ~~~~~~~~~(#^.^#)