良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

復活ファイアァ~~~~~!!!!

イメージ 1

常連の皆様こんにちはです。

本日、「希望ビリー」企画をどうにか無事終了し、ブログ復活時から宣言してましたとおり「閉鎖」をしようかと思っておりました・・・・・









ですが、恥を忍んで宣言させて戴きます。

ここにぃ!!「ぽじまい」を復活することをぉぉぉぉ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ



「アニソンオフ記事」意外にビリー記事を連載したことで、ファンポチをして戴いたり、こんな自分でも・・・こんなブログでも復活を温かく祝って下さった皆さんの気持ちに心打たれました(T.T)



ただ・・・恥ずかしながら復活宣言をしておいて・・・・・





更に恥ずかしながらなんですが・・・・・・







10月31日までは休みます ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!


いや・・試験終わってないんですよ^^;
なので「現実が大切」という気持ちは変わっていないので、誰が何と言おうと「試験勉強するから無理」と言わせて下さい。
訪問はしますけど、もしかすると頻度が落ちる可能性も高いです。



正直・・・・復活をしておきながら、未だに「ブログとの正しい距離感」というのを掴み切れていません。
健全に楽しむ為には「自らを摂生する強さ」が必要だということは判っています。

そんなことも・・・手探りで経験しながら、皆様と「明るく・楽しく・真面目に・正直に・アホに・エロく(w」信頼関係を築きながらコミュニケーションが出来たら・・・そう思います^^

明日か来週あたり、こちらからポチポチとファン登録させて戴きますね(*^_^*)


あ、明日と22日に2本だけ記事アップします。 22日は「ヱヴァ」感想記事♪



皆さん、本当に有り難う。
そして・・・11月から本格的に宜しくです<m(__)m>ペコリ