良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

素敵カード♪ゼントラ盛り♪(≧∇≦)ノ彡

イメージ 2

  ランカたんから暑中お見舞いの葉書頂きました(*´д`*)ハァハァ

 

平日の毎日、いっつも凄く、そして素晴らしい「キャラ弁当」を作って、ブログにUPされています、「なつかしアニメをキャラ弁で」のみさこさんから頂いたものです(#^.^#)

 

そもそものきっかけは、みさこさんがヤフーブログの主催する「名刺キャンペーン」に当選されまして。「出来上がった名刺のプレゼント♪」っつーことで図々しくも「ハイ!ハーイ!!」と挙手させて頂きましたヽ(^0^)

 

で、本来なら!名刺だけで目的は達成されているのに、サービス精神満点のみさこさん、「今までのお弁当でお気に入りのがあれば教えて下さい。ポストカードでも出来たら・・・」とミサトさんばりの「サービス♪サービスゥ♪」なオマケ付きなのですよ!!!


その「お気に入り弁当」のピックアップ・・・迷いに迷いました^^;
もの凄い数だし、もの凄いクオリティーだし、どれもこれも思い出深かったりするのですよぉ~~(#^.^#)
厳選に厳選を重ねて、ありがたくプレゼントエントリーさせて頂いたら↓のように頂きました訳なのです♪



イメージ 1

  エントリー以外にもサービスゼントラ盛りなカードちゃん達♪

 

もうね・・・・本当に頭が下がります。
ピックアップした他にも更なるオマケカードも付けて頂き、それが尚かつ「あぁ~~カットしちゃったけど、本当は欲しかったんだよなぁ~~~(≧∇≦)♪」というキャラ弁カード♪♪♪

 

どこまでサービスずくしですかよ!!!!

 

しかもさぁ~~ただ、お弁当画像をプリントアウトするだけぢゃないの!!奥さん!!

 

イメージ 3
カリグラフィーでググっと引き締まった演出が実に効果的!!

 

イメージ 4
これは記事にもこのままで掲載されていたけど・・・・ガルマの死を日替わり弁当3連コンボで再現した大傑作お弁当♪♪


「おだて豚」のカードとか長女が「すごぉ~~い(#^.^#)」と感心しきり♪
カミさんともこんな会話を・・・・
カミさんも「すごいわねぇ~~ 毎日でしょ???」
我が輩「そこで我が輩も一つこのようなお弁当を・・」
カミさん「無理!」
我が輩「やっぱしぃ~~^^;」
などとワイワイ家族で盛り上がらせてもらいました^^

 

コメントももちろんそうなのですが、同封されていたお手紙まで大変丁寧な内容で、お弁当同様、お人柄も実に素晴らしい方なのです(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

 

  ところが、つい数日前よりみさこさんのブログに大事件が!!

 

8月1日に暑中お見舞い葉書にもありますランカたん弁当をいつものようにUPしたら、ものっ凄い訪問者数を叩き出したんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

人気サイトにリンクされたらしいのです。

 

その流れが今でも続き「ヤフーブログランキング26位」と一気にランカたんのごとく.....

  ヤフーブログでの「超銀河シンデレラ」状態

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


今までアットホームに少人数のゲスト&コメントな状態だったのが不思議ではあったんですよね^^;
掛け値無し!お世辞無し!で凄いんだもん♪


ってなわけで・・・・・・ブログ人気はさらに続き、書籍化決定・・・・というシンデレラドリームを我が輩は暖かく見守っていきたいと思います♪(w

 

  みさこさん、素晴らしい名刺とカードと細やかなお心遣い、本当にありがとうございましたm(__)m

業務連絡:おそばせながら、ランカたん記事、ランカたんお弁当記事にトラバ張らせて頂きました^^


追記

  8月7日現在週間ランキング18位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!