良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

接待週間完了^^;

イメージ 1

皆様ご無沙汰しておりました。

夏休みの1週間で、6月末に開始したダイエットスタート時の体重より増加して焦りまくりのコッパルDEATH  orz

http://dietdiary.yahoo.co.jp/~bAAMvKIfWccw5A--/343694/
体重の経緯や食事内容は↑に・・・・・^^;

皆さんは楽しく、健康的な夏休みを過ごすことができましたでしょうか?


・我が輩は、毎夏恒例、今年で3年目の「軽井沢おもちゃ王国」へ繰り出したり、
・我が輩と子供二人で合計100円というあり得ない良心的価格で市民プールを楽しんだり
・車で10分以内に川遊び&BBQスポットを発見し、川遊びをしにいったり(アニソンメンバーへ、来年BBQするべな♪)
・カミさんの実家の夏祭りが予想以上に盛大で、アットホームで良い雰囲気だったことに感動したり

とまぁ、接待づくしで自分の時間は・・・・・早朝に起床して録画していたバラエティー番組。。。特に「やりすぎコージー」の「夏の猥談話」の馬鹿馬鹿しさに、一人リビングで笑いを堪える程度のものでしたよ^^;


あ、ラジバンダリは言いませんから(w


昨日の最終日は、カミさんの為に整理券をGETして、「仮面ライダー電王野上良太郎」もしくは、「ルーキーズの岡田(ドレッドヘアー)」のブログ本出版記念の握手会へ行って来いと。


http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10128648247.html


娘もついて行き、我が輩の幼なじみの「@おれ@」さんと一緒に逝かせて来ました。(@おれ@も雨の中お疲れさん&ありがとうねぇ~~~~♪)


カミさん曰く「顔小っちゃいし、手もスベスベして・・・・潤ったよぉ~~~♪♪♪」と喜んでくれていて、ちょっとはいつもの苦労をねぎらえたことが嬉しかったです(#^.^#)

そして「焼き肉 牛角」で〆。 腹一杯食べまくりぃ~~~~♪(≧∇≦)ノ彡


子供達も喧嘩なんかもしたり、悪ふざけがエスカレートしてやかましい時もありましたが・・・^^;
笑顔も多く見せてくれて、良い夏休みだったと感じております。


っつーわけで、今日から平常営業なんだけど、いろいろと多忙なんで、訪問はちょっとタイムラグが出ると思いますんで、あらかじめお断りしておきますm(__)m

さ、気持ちのネジキリリと巻き直して、皆さんも残暑乗り越えながら、それぞれのペースで充実させて参りましょう(をぅ!)