良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ネ申フュージョン

イメージ 1

アスカ!行くわよ!!

※「天元突破グレンラガン」のヒロイン♪ヨーコたん。我が輩の嫁(嘘 GAINAX制作のアニメ
見ての通り、14歳なのにけしからん乳な訳ですよ



イメージ 2

わかったわ!ヨーコ!!

※言わずもがな「エヴァンゲリオン」のヒロイン♪アスカたん。彼女も我が(ry GAINAXの看板アニメ
こちらも同じ14歳♪ その人気はもうカリスマの領域



イメージ 4

フュ~~~~~ジョン♪
















イメージ 3

ネ申フィギュア爆誕(*´д`*)ハァハァ


ワンフェスで売っていたラシス(???)
たまたま・・・ほんとうにたまたまネット泳いでいて見つけた。

エレベーターの事故あったのがワンフェスだったって昨日知ったくらいなんで・・・・


同じGAINAXアニメのヒロイン。全く違和感無いのが凄いね。発想も技術も超絶。
きっとタケーお値段に違いないので、我が輩はリボルテックヨーコたんで充分幸せなのデツ

ちなみに女神もヨーココス♪
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2860891/

軽くご飯5杯イケル♪