良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

サザエと名勝負数え唄 第2章

ねぇ、みんな 知ってた??


記事の文字制限5000文字以内ってこと(´Д`;)



この企画、1つの記事で全戦績残したかったんだけど・・・・突然「文字数5000文字以内です」なんてメッセージがでちゃったよ・・・orz



つーわけで、新しく記事作りました。

第1章はこちらご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/pagu92/6979233.html



勝っています。明らかに勝っています。(^^)v



△名勝負第37戦7月20日 我が輩「チョキ」サザエ「チョキ」(13勝8敗16引き分け)次週「グー」
※うん!負けてない。来週勝ちを拾って7月負けなしとしゃれ込みたいところだぁ♪

×名勝負第38戦7月27日 我が輩「グー」サザエ「パー」(13勝9敗16引き分け)次週「パー」
※ギャフン!!(;>_<;) 7月全勝ならず!!

×名勝負第39戦8月3日 我が輩「パー」サザエ「チョキ」(13勝10敗16引き分け)次週「パー」
アッチョンブリケ!!!! 巻き返してきた!!!!! 貯金は3つ・・・・・やう゛ぁいかも^^;

8月10日はお休みです。サザエもオリンピック見るのです

○名勝負第40戦8月17日 我が輩「パー」サザエ「グー」(14勝10敗16引き分け)次週「パー」
※オリンピック休みを挟んで、勝利!こちらもそうそう連敗は食らわない(  ̄ー ̄)

△名勝負第41戦8月24日 我が輩「パー」サザエ「パー」(14勝10敗17引き分け)次週「チョキ」
※引き分けデスタ。そろそろ巻き返してこないとヤヴァイぞ!サザエよ!(w

△名勝負第42戦8月31日 我が輩「チョキ」サザエ「チョキ」(14勝10敗18引き分け)次週「グー」
※珍しく2連続引き分け。火花散るつばぜり合い(嘘w)

△名勝負第43戦9月7日 我が輩「グー」サザエ「グー」(14勝10敗19引き分け)次週「グー」
※3連続引き分け(w やるな!サザエ!! だが恐るるにたらず!巻き返して来い!

○名勝負第44戦9月14日 我が輩「グー」サザエ「チョキ」(15勝10敗19引き分け)次週「チョキ」
※巻き返すどころか突き放す!!これぞ王者のジャンケンよ!!

○名勝負第45戦9月21日 我が輩「チョキ」サザエ「パー」(16勝10敗19引き分け)次週「パー」
※え~~~~~・・・・この段階で我が輩の「負け無し」が確定しました連敗しても引き分けです

○名勝負第46戦9月28日 我が輩「パー」サザエ「グー」(17勝10敗19引き分け)次週「グー」
※あっさり三連勝でこの対決の勝利が確定・・・・あっけない幕切れ・・・・^^;

○名勝負第47戦10月5日 我が輩「グー」サザエ「チョキ」(18勝10敗19引き分け)次週「グー」
※もはや勢いは止められない。4連勝の8勝差。何勝差付けられるか・・・が注目となりました

△名勝負第48戦10月12日 我が輩「グー」サザエ「グー」(18勝10敗20引き分け)次週「パー」
※サザエにも意地があるようです

△名勝負第49戦10月19日 我が輩「パー」サザエ「パー」(18勝10敗21引き分け)次週「チョキ」
※意地があっても勝てないサザエです。