良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

今日から通常営業しますです

ぽ~~にょ ぽ~にょ ぽにょ 魚のこぉ~~~~♪

この歌の脱力っぷりが好きです。コッパルです。元気極まりなくやっております。

山ごもりをしておりました。

そういうことにしておいてください。サーセン


暑い日が続きますね・・・(´Д`lll)

我が家では地球環境と健康も考慮して必要最低限のエアコン稼働なんですね。


ただ、昨夜はなんか体が火照ってしまって(あぁ~~~スケベな表現だなぁ~~♪)

全然ネムレネー(´Д`;)

何度か水シャワー浴びたりしてもネムレネー(´Д`;)


体温の上昇が主な原因なんですが、その他に暑さからか気になっているものがあるんですよ・・・・



パンツのゴム




昨夜はたまたま「起きてからトレーニングしる」つもりでボクサータイプのパンツだったんだけど、トランクスでさえゴムの締め付けが気になる最近の我が輩・・・・・


体質改善で体重も落ちて(昨日で1ヶ月経過。1.5㌔減量ちぅ♪)お腹周りもスッキリしてきているにもかかわらず気になる・・・・


昨夜は思わず急場の対応で10分ほど「フル○ン」でいたのですが・・・これが思いもよらず快適(・∀・)アヒャ!!


全裸睡眠法・・・・「ざわ・・・ざわざわ・・・」と頭過ぎるのですが、流石にいくら本人が真面目に導き出した結論でも、家族に対してそこまでオープンになれません^^;


そこで男気あふれまくりのトレンディーアイテムがあるんですよねぇ~~~



THE F・U・N・D・O・S・H・I♪



   男は黙って 「ふんどし!!」ヽ(`Д´)ノ

         男は黙って 「ふんどし!!」ヽ(`Д´)ノ



女優の高樹沙耶さんも「私はふんどし愛用者です♪」と以前昼間の「メレンゲの気持ち」でしれぇ~~っとカミングアウトしたときには (。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ と食べていた昼食を吹き出したもんだよ。。。


でも、まぢでまぢで着用したことはないけれど、想像するだけでも絶対に快適だと我が輩は思うんだよねぇ~~~~(´-`).。oO(カイテキダワァ)


↑のリンク先でも女性用のがあるんだけど、結構花柄とかお洒落よねぇ~~♪

でも。。。。我が輩はやっぱりエッチの時はせくすぃーぱんちぃの方が萌えるな。。。。

特に極小面積のやつだとか・・・・キレキレ食い込みハイレグだとか・・・真ん中が何も無いやつとか・・・・(;´Д`)ハァハァ



加筆


女性用のふんどしは密かに流行しているそうですよ。(↑のリンクは女性のふんどし啓蒙サイトです)

↑にも書きましたが女優の高樹沙耶さんが啓蒙活動してるってぇのもあるかもね。

・ゴムではなくひもなので、自由に調節できて締め付けないから血行が通りやすい
・化学繊維では無いために、大切な部分に触れても体に優しい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
生理痛が軽減されたという体験談が多いそうです。

他にも蒸れないので、健康にももちろん良い。
血行やリンパの流れが良くなるから美容にも良い・・・という説も。

女性用の場合、大切な部分に触れる箇所は2重になっているそうな・・・(メーカーによりけりかも)

昨夜も・・妙にウェストの締め付けが気になっていた・・・・紐で調整できるのはいいんだよねぇ。。。。