良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

テムタソ4 仮組完了

イメージ 1

今朝仮組完了。

マインドブースターって思ったほどボリュームのない推進機械なのね。
でも・・・噂通り、肩アーマーと触れ合って干渉してくる・・・・

スプライナー・・・デケー!!
ちょっと塗装などの関係で持ち手を組んでないんだけど、ちゃんと保持出来るのだろうか・・・・^^;

今宵はジックリ検討します。

どことどこをどう処理して、どういう順番で進行していくか・・・・・穴があくまでジックリと眺めたいと思います。

それと一番の課題・・・・・


「下地塗装を行うか否か?」^^;


デカールの黄色と、キット成型色の黄色が全然同じ色ではないんですよ・・・・キットのほうがオレンジ寄りな黄色。
これは致命的な設定ミス。 格好良さが損なわれるんだよねぇ・・・・・・

ま、本当の「苦行」はこれから始まるっつーことで♪ Mっ気のある我が輩には望むところだ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆