良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

「ブハハハ!嫌でも歳は取るのだオフ会」やりまんた

2010年6月19日(土)に、半年振りのアニソンオフ会開催!
 
6月はオフ会メンバーの「しいなキュン&大佐」が誕生月なので、お祝いをしたのだった。
 
カラオケメンバーは
いづみちゃん☆しいなキュン☆眼鏡総帥☆モホ大佐☆我が輩の5人
 
まずは恒例セットリストどん!!
 
イメージ 1
 
今回はサクサクとテンポ良く進行し70曲(一人14曲)歌いきりました♪
 
そして、我が輩個人的なメンバー感想を
 
いづみちゃん:
今回も関西から遠征してきてくれて有り難うね♪(いつもいつも感謝です!!)
そして、今回のカラオケで群を抜いて気を吐いていたのが彼女だったと思う。。。。スゲー声(声量)が出ていて、全然勢いが落ちていなかった。。。。いや、本当、凄まじいパワーだった!!
 
しいなキュン:
相変わらずの守備範囲(ストライクゾーン)の広さ!!!まぁ~~バラエティーに富んだ内容だこと。
ハートキャッチプリキュアを一緒に熱唱は嬉しかったぜ♪ そして・・・・・今回の隠し球花さか天使テンテンくん」wwwww 月曜にググってみたら・・・あぁ~~ジャンプで連載してたと思い出しました。 どっから仕入れてくるんだwww
 
眼鏡総帥:
JAMプロ中心の組み立ては総帥の代名詞。ただ、全体でちょっとキツそうだったような??(って・・・後述しますが人のこと言えません・・^^;) 33曲目では、熱い総帥らしからぬ「爽やか眼鏡」の風が吹きましたw
ゴセイグレートも楽しませてもらったぜぃ!
 
モホ大佐:
大佐もらしさ全開でしたな。
たまたまだったんだが・・・・・・大佐が難しい顔でコントローラーを利用して選曲を悩んでいるのが目に入ったのだが、人知れず静かに「ひとりぼっちのメグ(魔女っこメグちゃんのED)」を選択終了していたやりとりは吹いた(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ 80年代スーパーロボットOP3連弾は素晴らしかったっす!!
 
我が輩:
今回は反省しきり・・・・・・とにかくパワーが持続出来ない・・・orz 高音域の絶叫系ソングに何度もチャレンジするも尻すぼみで声がかすれてしまう・・・・・・Σ(´Д`lll) タメ年のいづみちゃんがパワフル全開だっただけに自分でショックを受ける・・・・orz ま、楽しかったから良し。 そして、プリキュアEDのダンスが踊れたからOK
 
何故だか計ったかのように「トランスフォーマー祭り」が発動したり、「歌詞がイミフソング(ゴーショーグン&スラングル)」の2大巨頭が歌われたりと、いつも通りのクオリティーで楽しかったっす!!
 
そして2次会(飲み)
忙しい中「月ちゃん」も合流してくれて、トーキングタイム!
ただ今回は「W杯 日本vsオランダ」があったので、地下で電波がギリギリの状態を拾いながら、サッカー応援しながら、トークを展開しておりました。
 
コンビニにおける迷惑なお客とその行為やら・・・・プロレス団体「ドラゴンゲートのテーマソング」はおろか「パチスロあしたのジョー」の歌もギリアウトではないのか?とか・・・・・ラブプラスはどうなのか?? 等々バラエティーに富んだ会話内容でした。
 
月ちゃんが今現在かなり充実をした日々を過ごしているとのことで、彼女のイキイキとした表情を見ていて個人的には元気をもらえました!!(私信ですが・・・・・月ちゃんが忙しくなってくることと連動してウッちゃんが『あのゲーム』に興味を持ち出したのかも???^^; 成瀬心美でしたっけ?個人的には乳○が少し小さいので・・・やっぱりJULIA最強説を我が輩は強く主張させていただきますw)
 
3次会では以前好評だった「一滴八銭屋」でW杯日本戦の結果を店内放送のラジオで聞きながら(残念だった!!デンマーク戦頑張れ!)語りあいました。
 
集まってくれたメンバーの皆、色々忙しい中どうも有り難う!お疲れ様!!
解散後の帰宅時にいつもならお疲れメールするんだけど、酒が残っていてちょっとしんどく、翌日は幼稚園父親参観でバタバタしてしまい、お疲れメール出来ずに申し訳ないっすm(__)m
 
次回アニソンオフ行う時の課題として・・・・・・声量(パワー)を衰えさせないように・・・と思います。
今回個人的な「衰え」を実感して、あらためて「JAMプロって・・・・・凄まじいな・・・・・(´Д`;)」と思うのでしたw
 
腹筋を鍛え直せ!!!!! 以上!!!