良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

少しずつ、春を感じますなぁ

イメージ 1

梅が咲き乱れておりますなぁ~~~~(#^.^#)

今朝、バイクを止めてパチリ♪(ピントが・・・・ご愛敬ってことで^^;)


春の花といえば桜が圧倒的にメジャー度が高いけど、我が輩梅も好きです。
以前済んでいたアパートの敷地に梅の木があったんですよねぇ。

桜よりも梅の花を見たときの方が「あぁ~~いよいよ春の訪れかぁ」と思えるのです。
梅の実は梅干しとか梅酒とかにも有効活用できるしねぇ~~~

桜の影に隠れた奥ゆかしさが、イイ感じなのですよ^^









とまぁ・・・花を愛でるのも我が輩ですし

乳を愛でるのも我が輩です^^;

どっちかと言えば乳を愛でるほうが割合高いですが・・・それも二次元・・・・・って、うっさい!ほっとけ!!


最近・・・・命の大切さをしみじみ感じたり、エロ漫画を熱く語ったりと扱うテーマの振り幅が激しすぎて、どう収拾をつけてよいのやら見えなくなったので、ホッとできる記事をば。(エロネタの直後でこの記事もギャップ有りだな・・・・^^;)

桜の枝先にも蕾がつき始めてきたなぁ~

皆様もほんの小さな幸せを見つけたり、感じながら一週間を充実させていきましょう(^^)v
もうちょっとで、皆さんにも等しく、気持ちがポカポカする春はやってまいりますぞぉ~~~~~~♪





・・・・・・・・って・・普通にまとめちゃ駄目すか???(; ̄ー ̄川 アセアセ
えぇ、えぇ、我が輩の存在が「ヨゴレ」だってぇ~~のは自覚してますから。。。。orz