良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ども、お久しブリ大根が大好きです。

イメージ 1

放置プレーでしたね^^;

でも元気に生きてます。

この春、色々と豊作です。

クッソワロタ!! 「大いなる力」はゴーカイジャーですが、「大それた力」wwwwwwww
水玉コラwwwww
でも、バトルアクションや戦隊シリーズに対するリスペクトは本物!!!
我が輩、ブルーと博世の二人に絶賛ブヒ萌え中!!!

第1話見ました。まだニルバーシュ登場しませんが、個人的にはイイと思います。
51話も見ました。
初見の人を超置き去りにしてますが・・・^^; エウレカレントンの子供かぁ~(だよね??だよね???)



やっぱファースト見直そうかなぁ~

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい
エロ作品・・・・・かと思いきや、ところがどっこい「ハードボイルド」な作品。
作画?画風?が墓場鬼太郎チックで不思議な世界観。
昭和な大人の世界が素晴らしいです。

これも素晴らしい。
プリキュア星矢」などとも言われてますが、「ハートキャッチプリキュア」大ファンの我が輩にはむしろそれが最高、最強、至高!!!
星矢を古谷さんが演じてくれて、鳥肌たった!!
でも、明日の第三話からは「学園もの」展開をするとのことで、一抹の不安が・・・・・^^;

ま、そんな感じです。

他にもゴーバスターズ、スマイルプリキュア、フォーゼなども楽しんでいます。

そして、牙狼は録画しているのを視聴中。クライマックス突入です。もうね・・・・スタッフ&キャストの気合いがビッシビシ伝わってくる激熱い展開です!!!!!!

ヤフログ久しぶりだったんだけど、コメントが承認制とかなってて少しびっくりなコッパルでした^^;