良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

我が輩の夢・・・

我が輩の夢は・・・・世界征服・・・とかいう夢ではないっす。

睡眠中に見る夢の話・・・・

最近夢をよく見て、更には妙にディティールまで憶えていることが多いので書き留めておいてみようかな・・・・と

☆カミさんと・・・☆


何故だかマンション暮らしの我が輩。

子供達が眠り「酒を買いに行こう」とマンション前にある酒屋さんへ夫婦で出かけますw
買い物終了し、エレベーターで自室へ帰ろうとすると、エレベーターがストップしてカミさんと一緒に閉じこめられます。

なぜだかそのわずかな間にカミさんは買ったお酒をすでに飲み終えて酩酊状態wwww

1時間ほどしてトラブル解消して、解放されるのですが、担当者に状況を聞いたところ


「誰かがエレベーターにキュウリを差し込んだのが原因らしいです」



テラシュール!!!!! Σ(´д`ノ)ノ

全く意味がわからん・・・・・そんなあたりで夢から覚めましたw

☆☆DAIGOに○○誘われるwww☆☆


なんだかね、怪しげな店に我が輩が一人いるんですよ。
基本的にはトイザらスのような大型おもちゃ店な設定なんだけど、夜オープンしていて、客は大人ばかりでディスコっぽい雰囲気なの。(もう、「大型玩具店という設定」がイミフwwww 素直にディスコでいいんだけど、妙に「おもちゃ屋だぁ~~」とワクワクしていたんだよ!)

別に知人と待ち合わせたわけでもなく、「ロボット玩具コーナー」を探す我が輩w
でも、全然見つけられず帰ろうかと引き返すと、そこにイケイケなお姉ちゃん数人を引き連れたDAIGOがおりまして・・・・・「ちわっすぅ~」と気軽に声をかけてくるんですよ

何だか道に迷っているとのことで、(相当大きいし、部屋が入り組んでたんだよね。その玩具店w)DAIGOの行きたい場所へ一緒に同行してあげる我が輩。 自分の目的場所が判らないくせに、何故に他人の目的場所がわかるのかというツッコミは無しの方向で・・・・何せ夢だからw

「ここですよ」と案内が終わり別れようとしたら、「マジ有り難うございましたぁ~~」とお礼を言われるまでは良いのですが・・・・・彼がこう言葉を続けました。。。。。。


「あのぉ~。ついでに、俺、風俗行ったことないんですけどぉ~ コッパルさんどっかオススメのお店連れて行ってもらえませんかぁ~? 金なら出しますからぁ~」




Σ(´д`ノ)ノ

後ろに引き連れている女性陣は宜しいのですか?????? オススメの店なんて知らんがな・・・・・

なんか、しどろもどろに断ってその「大型玩具店w」を出たあたりで夢から覚めました。。。。。


☆☆宮迫さん、喜ぶw☆☆


なんかね?突然、道路なんですよ。車道。 車は・・・・たまに通っていた・・のかなぁ???

そしたら、雨上がり決死隊の「ホトちゃん」と出会います。
ホトちゃんとなんか会話をしていたんだけど、会話の内容憶えていない・・・・
で、会話の流れから「宮迫さんは?」と聞くと、「宮迫ならさっきから、↑におるでぇ」と天に向かって指を指すホトちゃん。


上を見上げたら。。。。。。。


信号機の上に宮迫さんが座ってマスタΣ(´д`ノ)ノ



「こんちはっす。いつも見ています!!」
「ほんまか?ありがとう♪」
「そういえば、宮迫さん、最近髪の毛のボリューム増えましたよね?マジカッコいいっすよ!」

と発言したら、信号の上で宮迫さん、メッチャ喜んでおりましたwwww





以上・・・・・・シュールwwww


☆☆やぐっちゃんと夫婦??☆☆


モー娘。OGの矢口さんとなぜか夫婦の設定(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ

甘くてエロい結婚生活の夢なら嬉しいのだが、さにあらず。

何だかよくわからないのだが、結婚前に俺とトラブった男性(名前も年齢も不明)が、俺に逆恨みをして「24時間監視システム尾行ロボット」を送りつけてくるんですよ。

双眼鏡にトンボの羽根が生えたようなロボットでね・・・・・

やぐっちゃんとどっか行くにもソイツが頭上に飛んでいて、まいてやろうとしても必ず見つかっちゃうの。。。だもんで、やぐっちゃんと家族会議をして「いつ、誰に見られても恥ずかしくないような、真面目で慎ましやかな行動と発言をしていこう!! そうすれば相手だって、つまらないから諦めるハズだ!!」と夫婦の絆をかためた当たりで終了ぅぅぅ~~~~~~~~~wwww


別に彼女のファンでも何でもないのですが、夢の中のやぐっちゃんはメッチャ可愛かったっす(;´Д`)ハァハァ


特にストレスたまったり、落ち込むようなこともなく、平穏無事に幸せに毎日を過ごさせていただいてるんですけどね^^;

まぁ、エッチ方面は・・・・・・・・ゲフッ!ゴフゥ!!(´Д`;)




ま・・・・・・いずれにせよ


そしていつの日か、この夢のもつ意味を心理学的に解明するのが我が輩の将来の夢です♪