良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

クレープパーティーサンデー♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日の日曜日、関東方面は雨。

特にどこも出かける予定もなかったので、以前ブロ友ユミコリンの記事を読んで「やってみよう^^」と思っていた「クレープパーティー」を提案。



要はパクってみたわけだ。



昼に野菜やハム・チーズなどのランチクレープを。

おやつの時間に生クリームや小枝をトッピングしたおやつクレープを。


雨の日が楽しくなったよ(#^.^#)


提案をした我が輩が責任をもって作ろうと思ったのだが、結局カミさんがやってくれた。
我が輩生クリームをシャカシャカ作っただけ。

カミさん、面倒をおかけしました。でも、おかげで美味しく・楽しく戴きました。ありがとう♪


数年ぶりに、新聞すらも取りに出ない、一歩も家の外に出ない一日だった・・・・・^^;