良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

忘年会 まずは報告をば!

イメージ 1
 
 
 
熱の冷めぬうちに取り急ぎ報告日記。
 
アニソンオフ会だ!
 
今回は「お祝いをしてもらう側」として沢山のプレゼントを戴いたのだ!
 
感謝感謝なのだ!
 
5時間73曲の大熱唱だったのだ!
 
セットリスト(曲目)はもうしばらく待つのだ!
 
・しいなくんはバッドコンディションの中で、それを感じさせない「アグレッシブモード」だったのだ!幹事サンクス!
・いづみちゃんは長く、暗い「魔空空間」から奇跡の脱出に成功し、見事な復活劇だったのだ!
・大佐は相変わらずいぶし銀な選曲と歌唱で安定感抜群だったのだ!同じく幹事サンクス!
・眼鏡総帥は「JAMプロ」コンボ炸裂しまくって、鬼神の如く限界を超えたマキシマイザーだったのだ!
・月ちゃんはスポット参戦だったが清涼感溢れるバラードが心に染みたのだ!言霊に感謝!
 
飲み会は食べ飲み放題で、腹一杯食べて幸せだっったのだ!
そして大佐の額から「本物の脂汗」というのを見て、少し焦ったのだったが、大佐は見事「死亡確実」と恐れられた「タイバス渡河作戦」から奇跡の帰還を果たしたのだった!!!
 
時の流れで皆忙しそうではあるけど、健康で充実をしているようでそれが何より!
楽しい時間は何故すぐに終わってしまうのだろうか?
 
年が明けても再開を誓い合うのだ!! 感謝!感激!メンバー皆に有り難う!!