良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

俺が・・・・サンタだぁぁ~~~~!!

イメージ 1

ご無沙汰しております。
ガンダムマイスター風にタイトルつけてみましたコッパルです。

 

メリークリスマスです♪
皆様は今日というこの日をどのように過ごされているのでしょうか?

 

我が家では昨夜子供達が眠りについたのを確認してから、タイトルの通りサンタとなり枕元にプレゼントいたしました。

 

余談ですが息子のプレゼント「仮面ライダーW ダブルドライバー」・・・・
ものっ凄い争奪戦でした・・・・1ヶ月前からどこ行っても「品切れ!品切れ!品切れ!!」
ネットでも品切れで、オークションでは転売坊があり得ない値段で出品してるし・・・・・・
池袋のビックカメラへ電話して確認とって、ダッシュでGET出来ましたが、レジの行列待ちしている間にもドンドン売れていて危ない状況でした^^;;;;;

 

立木ヴォイスやば杉です!カッコヨス!!

 

話戻して・・・・
子供達は、良いリアクションと良い笑顔をみせてくれました♪
サンタになるって、かなり幸せな役目だな・・・・としみじみ。
長女なんかがいつ「サンタはいない」と知るのかわからないけど、出来る限り我が輩はサンタになっていたいなぁ~~~と思う次第であります。


そうそう、某ガンダムマイスターと言えば宮野真守宮野真守と言えば・・・・ウルトラマンゼロでしょ( ̄∇ ̄*)b グッ!

 

23日に子供達と映画「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」見てきました。

 

燃えた!!素直に燃えたよ!!!お父ちゃんは燃え燃えだったよ♪

 

ニューヒーロー「ウルトラマンゼロ」・・・・歴代ウルトラマンで表現されていなかった「生意気、跳ねっ返りキャラ」がもの凄く新鮮でした。

 

なによりもビックリしたのが・・・・・

 

  「ウルトラマンなのにブレストファイアー発動」∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

ダブルアイスラッガーを胸のカラータイマーに合体させることで放熱板となり、ブレストファイアー発動していたw

 

そもそも、ウルトラマンなのに「強化ギア(亀仙流の亀甲羅のようなもの。特訓をするにあたり負荷を与えるアーマーです)」付けてレオ師匠と拳法模擬戦していたりも激熱!!

 

更にはウルトラ父が「ケン」という名前だったのも、小さい頃からウルトラマンに慣れ親しんだ我が輩としては衝撃の新事実でしたw

 

あとは「ウルトラマン初の悪ウルトラマン」と宣伝されていた「ウルトラマンベリアル」。
雨上がり決死隊の宮迫さんが声あててるんだけど、メチャメチャ巧い!!!本当にあの人器用だわぁ~~~感心しきりでした。

 

さりげなく・・・・小泉純一郎 元総理も「ウルトラキング」として違和感の無い演技してましたwwww

 

背景などはほぼ全編CGで低予算な作りなんだけど・・・・熱い熱い作品でした。

 

ウルトラマンゼロ」テレビシリーズ・・・ならないかなぁ~~


ってことで、今宵は鶏肉を喰らいまくるのだぁぁぁ!!げへげへ