良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

明けましておめで・・・・遅いかぁっ!!!(≧∇≦)ノ彡

明けましておめでとうございますm(__)m

2009年ですな♪

まずは、この記事を見て頂いた全ての方に少しでも「幸せだな」と思えるようなことが沢山訪れることをお祈りさせて頂きます(#^.^#)


我が輩の年末年始は、それなりに充実しておりました♪

30日の夜に大学サークル(演劇部)の先輩の呼び出しを喰らい、渋々・・・・否、嬉嬉として愛馬イデオン号で新宿まで駆けつけました(w

終電には帰れるだろうと高を括っていたら、「俺終電もう終わった!!!!」と一人の先輩が宣言しまして、3次会へ・・・・・・・って、その先輩は3次会の会場で速攻眠りにつきまして・・・^^;

何故か早朝4時に店を追い出されて、「終電までマックで時間つぶそう」という諸先輩方を尻目に「あ、俺チャリで帰ります。。。。失礼します(滝汗 」と、早朝の青梅街道を疾走して帰宅。
死んだように2時間だけ眠りまして、子供達に叩き起こされました(T.T)


晦日は大掃除の最終仕上げや、ちょっとだけ買い出しをしたりと、たいしたことはしなかったけど、寝不足の体には地味なボディーブローですorz

で、皆さん、大晦日NHKFM「大晦日は一日アニメ三昧」は聞いておりましたか???

かなりバラエティーに富んだ選曲でしたな^^(ちょいちょい携帯ラジオやカーステレオで聞いておりました)

マジンガーZだとか、ジブリ系の歌は鉄板なんですが、「?でわっしょいひだまりスケッチ365)」とか「真っ赤な誓い武装錬金)」などのかなりマニアックな曲から「冒険少年シンドバッド」みたいななつかし洋物アニメ、「ミクロイドS」などの相当渋いナツカシアニソンなんかも流れていて、我が輩としてはかなり眠気も吹き飛ぶ企画で嬉しかったです。

総合司会の水木一郎アニキが1日中パワフルに「ゼェェェェッッッット!!」と叫びまくっていたのにはクソワロタ(w

晦日の夜は子供達と一緒に21時前に家族全員就寝(w
紅白なんて一度もチャンネル合わせなかったっす^^;

年明けは、挨拶回りやら、ショッピング、ソリ遊び1万歩以上歩いた日が4日くらいあったり、地味にWiiFitで体を動かしたりしておりました^^

☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日から2009年のブログをスタートいたしますが、今年は自分なりに考えるところがあり「毎週土曜日のみの週1回更新」に、ペースダウンをさせて頂きます。


プライベートでも仕事でも、実生活でいろいろとやりたいことが沢山あるもので^^


交流頂いております皆様へのご訪問は特に定期的な訪問ペースは設定しませんが、記事更新のペースダウンとあわせまして、不定期ながらも様子を見ながらこちらのほうも、ペースダウンをさせて頂きたいと思います。

大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げますm(__)mペコリ