良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

久々のプラモネタ

イメージ 1

我が輩のブログの原点はプラモブログなんだぜ(^^)v(知るか!んなもん)


はい、久し振りのプラモネタ。

何せ今年の目標に

「3体完成させるまでは、新しくプラモ買っちゃダミド!」(´Д`; )


という縛りを課してますゆえ・・・

実は既に今年入って1体完成させておりますが、諸般の事情でバッサリカットの方向で v(^^; )v チョキチョキ


 で、今年2体目のキットが↑の「ウェーブ(ユニオン) ボトムズ1/60シリーズ ストライク・ドッグ」

ストライクっていうと「ガンダムSEEDのストライク・ガンダム」を連想するヤシは青二才。

我々世代では「あぁ~~~イプシロン専用のATでしょ?」って会話が基本。



あぁ~~~~今現在の段階で「1/60 ストライク・ドッグ」を嬉々として組んでるのは、絶対我が輩だけだろうなって自信有り。これぞ、ぽじまいクオリティー♪(人´∀`)~♪


でも・・悪名高きシリーズなんで・・・・パーツがポキポキ折れまくるんですけど・・(´Д`;)


キットが修復不能なまでにポキポキ折れまくるのが先か・・・・我が輩の心が折れるのが先か・・・・

勝負だ!!ポキール星人!!ヽ(`Д´)ノ