良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

勃ちゴル

イメージ 1

ちょっとストレス発散に建設的な作業(イラスト&記事を書く)を。


昨夜始まりました。テレビアニメゴルゴ13。


カッコイぃ~~
狙撃準備に4時間かけて、ライフルのカスタムとかを依頼するのはわかるけど・・・・・


ひと目あったレディーとセクースするのは流石です!!!( ゚Д゚)y-~~

もうね・・これぞダンディー。これぞハードボイルド ( ゚Д゚)y-~~
クライアントがヤキモキしたって、準備できないものは出来ないんだから、その間はセクースです!!!
そしてセクースの直後に、マフィアの銃撃乱射に襲われるのもハードボイルド!!!(w


注目なのは・・・館ひろしさんがゴルゴ演じてるんですね


で・・・・感想は・・・・


う~~む~~~~あと数回見て判断^^;



勃ちさん・・・・失敬! 館さんがどうのこうのというのではないんですよ。


ゴルゴ、口数少なすぎ(w

でもね・・・・・その数少ない台詞でもね・・・・勃ちさんのオーラがちょっと滲んだ声質なんだよねぇ~~^^;


昔あった劇場版アニメやOVAは「ベルばら」「あしたのジョー」を手がけた名監督 出崎統さんがカッチョヨク決めてくれていたんだけど・・・こっちは・・・・気持ちちょっと「ライト感覚」っぽい印象。

OVAでは声優界の重鎮、玄田哲章さんがゴルゴやってたんだよね・・・・忘れちゃったんでもう一度見てみますか。


OPソングは・・・ちょっとゴルゴの雰囲気からは軽い印象もあるけど・・・カッチョイイっすよG☆J(★ゝω・)b⌒☆

勃ちゴルは良い雰囲気。


※それにしても・・・・ゴルゴって・・・昔っから漫画読んだりして、判りやすいキャラだと思ってイラスト書き始めたら・・・・スンゲー難しいのな^^; さいとう先生リスペクトですわ・・・・・・まぢムズー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マクロスF 第2話

鬼カッコイイ!!!!ヽ(・∀・)ノ


鬼カッコイイ!!!!ヽ(・∀・)ノ


鬼カッコイイ!!!!ヽ(・∀・)ノ


野音楽に負けてない戦闘シーン&チェイスシーン!!!!!

ものっ凄いクオリティーで鳥肌たった!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ファーストマクロス2話とシンクロするようなオマージュシーンに痺れた!!!!

ちょっっと・・・・予想外の出来の良さだぞ!!!スタッフの気合いを感じたが・・・・ハリキリ杉???
このクオリティーのまま走りきって下さることを祈ります。

でも・・・・ついにバルキリーに実剣(プログレッシブナイフ!?!?)装備か・・・・・・時代の流れを感じまする^^;

はぁ~~~~~スッキリした♪ 建設的なことに目を向けるってぇのはいいね♪ 皆さん素敵な休日を♪