良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

人のふり見て

昨日は子供の夏休み最後っつーことで「多摩テック」のプール逝ってきました。


朝9時のオープンから3時30分までガッツリ遊び倒してフラフラ・・・・・(´Д`;)



ここのプールはファミリー向け。

友達同士だとかカップルだとか、若者はほとんどおりません。


必然的に、我が輩のストライクゾーン「20代後半~30代のママさん」がワンサカいるわけですが・・・・・・


最近の女性用の水着って・・・・・なんですか?????


水着の上にさらに「パーカーやらTシャツ」みたいなの羽織ったり、
パンツだって太ももまで隠す「短パン」みたいなタイプ・・・・

全然エッチくない!!! ぷんすこ!!!

ってまぁ・・・・・・我が輩のようなエロオヤジがいるから、そういう水着が増えてるんでしょうな^^;
「見て見ぬふり」は出来ないって。 どうしてもチラっとでも見ちゃうのが男の悲しい性(さが)ですがな。


ビキニに限らずワンピースだって「女性としての美しさ」をアピールする場だと思うんだけどねぇ~~




って、最近は男性用水着ですら紫外線対策で「上着」があるくらいだし・・・・


そもそも、パパさん達・・・皆似たような世代なんだろうけど、ほとんどの方のお腹がタプタプ・・・我が輩も同じカテゴライズ。

女性目線からすれば「世の30代、40代の男よ!鍛えろ!」って言いたくもなるわね・・・・・

女性の水着やら「美しさのアピール」云々言う前に、自分自身がまず「かっこ良く」あらねばなりませんな。猛省orz


ひとりね・・・ガッツリ鍛えた肉体のパパさんがいたんですよ。

思わず見とれておりました。 まじガン見してました。

ダイエット継続中で地味に腕が太くなってきてるの。継続して来年には我が輩が「ガン見」される側に回りたい所存。