良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

冒険再開!

イメージ 1

日曜日、子供達と一緒にレンタルビデオ店へ行ったらば「レンタルコミック」の新サービスがあった。



そこで我が輩は迷わず2冊の漫画を借りる





ONE PIECE 24&25巻」





我が輩、漫画断ちしてるんです。
・購入する小遣いがやりくりできない(プラモとかにつぎ込んじゃう)
・コミック買っても置き場所がない(プラモだらけだから^^;)

で、3年前に住んでいたアパートの近くでレンタルコミックを利用していたのだが、「ONE PIECE」はアラバスタ王国編でストップしてから引っ越しちゃったんですよ。

そして3年ぶりの冒険再開とあいなりました♪




やっぱ・・・・・・・・




おもしれぇ~~~ヽ(≧∀≦)ノ

冒険再開なのだ♪