良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

クメン・・・否、工面せねば・・・・^^;

イメージ 1

のっけから自慢なのですが、我が輩の1ヶ月の小遣いは1万円(事実)

何も事情の知らない人が聞くと結構驚かれる^^;

昼食は弁当(味は最高!)
酒飲まない(つか、体が受け付けない)
煙草吸わない(両親がスモーカー大佐で嫌だったんだよねぇ~^^;)
博打打たない(縛才がない)
女やらない(www当たり前だね♪)

こうやって書くとなんとも面白みのない男だな・・・・と我ながらいつも思うのだが、基本的に1万円は全て趣味につぎ込めるのである。

趣味の大半はプラモデル関連グッズとか玩具^^;(ますます面白みのない・・・・汗)
最近はAVを買わなくなったのでww、より一層玩具に・・・・・って37歳がこんなんでいいのか???

カミさんに相談すればアップも可能なんだけど、別にいいのだ。 ロクな事に使わないんだから(w

でも、今月は足りない・・・・

BUMP OF CHICKEN 待ちに待っていたニューアルバム「orbital period」(画像がジャケ写)

山崎 まさよし カバーアルバム「COVER ALL」

塾長ことSEAMO 「ROUND ABOUT」

今まで買ったことはないのだが、Gacktガンダムソングてんこ盛りな「0079-0088」

シングルでFLOW と HOME MADE 家族 がコラボするってとんでも嬉しい楽曲まであるし・・・・

BONJOVIのアルバムもまだ買ってねぇや・・・・・



欲しいアルバム・・・・買うべきなのにまだ買ってないアルバムで既に1マソ・・・・・

でもって、ボトムズ新作DVD「ペールゼンファイルズ2」を予約してすでにスッカラカン┐(´∀`)┌

アルバム2枚、カミさんにプレゼントでおねだりしたいと思いますわ。
ぬお!カミさんにプレゼント!?ぎゃぁぁ~~~~~~~Σ(゚д゚; ) ヌオォ!?

23日に式場でのクリスマスディナー行ってきま!
24日にはクリスマスメッセージの記事アップしま!(プラモは間に合わないからイラストだなぁ)

常連の皆さんはもちろん!一見さんでも、この記事を見てくれたかたに素晴らしいクリスマスが訪れますように♪